見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニーバヒオラ6 天使の声❣️魂の叫び🔥

またまた、ビヨンせのHaloを😅

 おふたりは、アメリカの方なんですが🤞やはり、言葉もないような感じで😓なんなんでしょうね🤞特に、高音の透き通った声で、天使の声にしか思えないですよね💕その声を、自在に操っている事がよく分かります🙆‍♂️で、ありながら、歌われる歌は、劇的で、強い気持ちを感じます✌️打ちのめされると言う感じ⁉️…
 しかし、凄いですね🤩🙀🙀やはり、ライブでは、一段と圧倒されてしまいますね🤞
 ご家族で休日❣️ただ、スカルノ元大統領の看板があり、思わずデヴィおばさんが.、どタマを過り🙄…
 ただ、底抜けに明るいヴァニーと比べると、ご主人のディッキーは、ややシャイな感じ❓この子は、この前ママと歌っていた男の子ですが、なんか格好と言い、女の子みたいですね❣️どうなんでしょうか❓パパに似てる感じがします🤞勘ですけど、ディッキーは☝️名前的に、旧宗主国オランダ系のクォーター位の方のような❓
 珍しいライブのリアクション動画ですね🤞ライブになると、より彼女は光り輝きます🤞原曲も、インドネシアの方の曲で、そのカバーです🤞ヴァニーには、とてもよく似合った曲です😍😻😻と言うよりは、みんなよく似合う❓😅
 なんでもよく似合うヴァニー❣️仕方がないんですよね👎信者的なファンはその程度で、妄信😓正直、ヴァニーの賞賛を聞きたくて👎自己満MAXで、こうしてリアクション動画を追っかけております🙇‍♂️
 この彼は、ヴァニーを大写しにして頂いた上に静かに感動を語って頂いて、とても心に沁みる動画でした👍有難う御座いました🙏

 曇ってましたから、夏日は何とか😅😽😽ただ、夕方には、すっかり晴れて来ました😊😸😸

 て言うか、喜んでいる場合ではなく、明日はいよいよ真夏日❓と言うよりも、日曜日の雨☂️マークも消えました❗️まさかの空梅雨⁉️🥵🙀🙀





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る