見出し画像

日記、日々の想い 

捨てられたこいぬは、泣かない…

 捨てられたこいぬは、泣かないんですかね☝️そう言えば、長男が、ちびを拾って来た日には、あまり声は出さなかった気がしますかね☝️あんまり記憶は、定かではないですが、そう言われれば、その後も、暫くは控えめに泣いていましたかね👎
 まあ、子どもの頃のあの子の泣き声は、暫く耳にこびりついていた気がしますね👎もちろん、今は思い出せないですが…
本当に怯えて、泣きませんね👎仲良くなるには、やっぱり、ご飯かな☝️お腹が空いているから☝️気を許してくれますよね👍それにしても、いたいけない😢よく、捨てられますよね👎もちろん…捨てましたが😟


 未明は、曇りで、冷え込みは弱めな2.9℃☝️朝方は、雲が多く、それ程でもなかったですが☝️やがて、晴れて来て、南風に変わり👍少し、季節外れな暖かさになってくれました😊😽😽
 でも、天気は下り坂👎明日は、今日の暖気も残り、冷え込みは弱そうですが👍また、しっかりとした雨☝️気温は、上がらず、肌寒い1日になりそうですね👍ただ、当地は、雨の少ない冬でした☝️先日に続いて、雪にもならず、貴重な雨です☺️😽😽







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る