見出し画像

日記、日々の想い 

また、一緒にヴァニーを聴く😍🥰

 みんな、なんで…
😭
        …てるのかな…
 分かるんですけどね…😭

 分かります…😭👈😹😹
 また、マイウェイを…😭どう言ったら良いんでしょうか❓良くわかりませんが、彼女には☝️絶対音感があり、超絶的な素晴らしい声を持ち、しかも、それを自在に制御して、更に、それを情動的、時に煽情的に歌う事が出来る💕リアクション動画をされている皆さんには、凄くソウルフルだと言う意見が多いようです☝️
 例えば、彼女が英語の歌を歌うとして、言葉の意味がたいして分かっていないのに、そのドラマチックな世界に引き込まれているようです☝️
 それを、自分はあまり見た事がなかったリアクション動画と言う邪道な❓世界で、発信者の人たちと感動を共有しながら、楽しむ❣️まったくひとりよがりな楽しみ方ですが、暫く止められません😅

 感動は良く伝わるんですけど💦なんか、ちょっと暑苦しい❓😅
 彼は50代で、ロッドスチュワートのこの曲が、とても懐かしいようです☝️そして、最高にカバーしてしまうヴァニーへの感動を共有させて頂きました☝️
 この歌が特別な歌だと気付かされる動画ですが、ヴァニーを聞き続けると、彼女が特別だと😭😹😹
 この方が、ヴァニーのご主人だと思いますが☝️デッキーライアンさんと言う方で、有名な歌手のようです☝️やはり、ヴァニーの圧倒的な声量には押されがちにも思えますが、包むような優しい歌声で、時にやや暴力的にさえ感じるヴァニーとは、とても良くマッチしていて、素晴らしいデュエットでした🙌🎉👏
 ただ日常生活でも、何となくヴァニーの口数に圧倒されているような感じもしないでもなく、イスラムの世界でも、必ずしもおとこが無条件で主導権を握れる訳でもないのかな、と😅何処も、同じ❓🙄

 将棋は、観食していませんでした💦下手すれば、決着局なのに😅



 何しろ、最近某歌手のネット追っかけに忙しくて😜ただ、もちろん、柑橘系は、好きです❣️



 両方美味しそうです😘



 もちろん、両方いけます🙆‍♂️


 おっと❗️一勝返すか⁉️て、言うより、まだ明日ですね🤘

 夏日にはなりましたが、予報の28℃迄には上がらず☝️少し暑いとは言え、爽やかな初夏の一日となりました☺️😽😽

 明日は、天気は下り坂ですね☝️下旬になると、そろそろ走り梅雨も…













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る