見出し画像

日記、日々の想い 

転進🙆‍♂️ テロ田テロ彦はテロ😡

まあ、こうして
事態を糊塗した訳ですが
そうは、言っても
転進は、必要で
転進を、せずに
ぐずぐず逐次投入
それが、散々な結果
現代の餓島となった訳です
餓島の転進の遅れには
主に、ノモンハンの戦犯
Tじ汚物が
関わったとされます
餓島で、戦犯二乗❓
ひたすら、精神論
まあ、今も
我が国に跳梁
親露派極右などに
よくいるタイプでしょうか
ファンタジーに生きる
こうしたタイプは
適切な、転進が出来ない
黒海艦隊旗艦モスクワが
海底に転進した時点で
軍を退いていたら
ここまでの泥沼には
ならなかったのにね
次いでに、容疑者ぷぅちゃん
クレムリンの住人なんだから
モスクワと一緒に
海底に転進すれば
世の中、多少は
丸くは、収まらなくても
多少の凸凹で
…まあ、済まないか😩
もう、今更だよね
転進とも言えない
どつぼに、はまっているかも
昔の餓島作戦で
批判されているのは
自らを、過大に見積り
敵を、過小に見積る
結果、甘い作戦計画
十分でない兵力を
ちびちびと、投入
いわゆる逐次投入
に終始して、逐次損耗
積もり積もって、大損耗
それ位なら、最初に
素直に、転進と言う名の
撤退を決断出来ていたなら
或いは、投入出来る兵力を
十分な体制で
一気に投入していたら
間抜けなTじの
精神論煽りに惑わされて
無駄な白兵突撃を
繰り返さなければ
餓島には、ならなかった
同じような愚を
二十一世紀になっても
繰り返しているのが
ぷぅ容疑者の軍隊のようです
逐次突撃、休まず突撃
足りなくなると
結構、無計画に
逐次補充投入
直ぐに、逐次突撃
軍事ど素人の
KGB小役人上がりの
ぷぅ容疑者が
ひたすら煽っているようです
早く、容疑者ぷぅちゃんには
あの世への転進を
お願いしたいと思います

 上念氏から、とっても有意義な動画が、配信されました🙌👏
 やあ〜〜〜😩… ったくさあっ😮‍💨この人間💩が、教授だとか👎何の冗談だよっ💢作家なんだとさっ👎思春期終わったら、本は、怠いんで👎読まなくなったけど👍こんなテロ変質者の本が出回ってるんなら、読書習慣がなくなって、うっかり読まなくて、本当良かった🙆‍♂️

 朝から、気温高め👍そして、よく晴れて、燦々の日差し☝️昨日に引き続き、また夏日となりました😊😽😽ただ、最高気温は25.2℃☝️全国的には、こんなものではなく👎全国最高、大分日田の30.6℃も驚きですが💦長野上田と福島でも、なんと❗️30℃超えとは😱🙀🙀

 明日も、この陽気は、続きますね😅😸😸まあ、明日迄のようですがただ、最高気温は今日以上😱🙀🙀








 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る