見出し画像

日記、日々の想い 

掬いは,あるか

救いは、ない
救われてはいない
救いを求めないから
でも、掬われそう
それは、はあるかな
救われては、いなくても
掬れてそうには、なる
全力逃走❗️
掬いは、かみやほとけらしい
本当は、掬いなんだな
かみやほとけの金魚鉢
掬われた、だけみたいだな
だから、このまま
掬れないように、水槽
ちょっとは、広い
かみやほとけは
いないから
かみやほとけの
重しはない
この水槽にはね
ぷかぷか、ぷかぷか
重しがないから
頼りは、ないけど
ぷかぷか、ぷかぷか
意外と広い
狭いけど、広い
広いけど、狭い
ぷかぷかしていても
泳げる程じゃないか
狭いけど、狭い
でも、飛び出さないよ
金魚が飛び出せば
良くても、干からびるか
猫に、一飲みだな
とにかく、かみやほとけは
要らないな
重しは,要らない
水槽だけど
ぷかぷか出来る
これで,良い…

 今日は、最高気温25.6℃☝️夏日になりました😅😽😽ただ、最低気温は10.2℃と冷んやりでしたから☝️朝から、15℃以上も上がったんですね👍一日中、よく晴れましたからね😊😸😸しかし、文化の日で夏日とは、かなりの温暖化❓

 三連休の当地は、結局、毎日素晴らしい天気になりましたね👍ただ、日中は、ぽっかぽかでした☺️😽😽








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る