見出し画像

日記、日々の想い 

素晴らしい❗️心配していましたが…

 やっぱり、何のかんのと☝️やってくれますね👍投げて、打って、素晴らしい活躍でした❣️
 やっぱり、投打に躍動出来るところが、他の選手とは、違います👍そして、今日は、降板後に、DHで、2安打1打点❣️MLBが、早速に改善してくれた投手降板後にも、DHで、出場可と言う"大谷"ルールが、活かされました🙌🙌🙌👏
 やはり、こうしてみると、超大国は、我が国の唯一の同盟国ですね❣️ウクライナ🙌ぷぅは、地獄へ逝け👎
あれっ❓ちょっと、話が違う⁉️
“二刀流”大谷翔平が4連勝に貢献 投は5回2失点で2勝目、打では今季初猛打賞「徐々にいい方向」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

“二刀流”大谷翔平が4連勝に貢献 投は5回2失点で2勝目、打では今季初猛打賞「徐々にいい方向」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 「エンゼルス9-5ガーディアンズ」(27日、アナハイム) エンゼルスの大谷翔平投手(27)が「2番・投手」で今季4度目の投打同時出場。投げては5回5安打2失...

Yahoo!ニュース

 


 当地の今朝の最低気温は、空港の観測値ですが、14.6℃でした☝️引き続き、暖かい朝でした☺️😽😽ただ、曇っていて、強い風も吹いていて、しかも、暖かった昨日と違って、風向きが、北寄りに変わりました👎午後からは、晴れて来ましたが、あまり気温は、上がりません☝️

 最高気温の予想は、18℃でしたが、だいたい予測通りに、なっていますね☝️ちょっと、冷んやりでしたが👎でも、昼下がりの今は、日差しも出て来ましたから、ほっこりした春らしい日和に、なって来ました😊😽😽













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る