見出し画像

日記、日々の想い 

Nとうスクランブルが、欲しい💥

 このテロ○ストは、ただの目立ちたがりの、へ○質者なので👎見たくも、聞きたくもないから☝️公共放送のスクランブル放送受忍と引き換えに、N党テロ○スト集団全員のスクランブル生息を、要求したいと思います❣️特に、ど○呆のT花には、スクランブル二重でね👍何故か、と言うと、T花そのものが、気持ち悪いから👎ただ、気持ち悪いから💢目にしたくないので🙅‍♂️

「報ステ」放送事故!NHK党・立花氏が党首討論で途中退席 大越キャスター「その発言は認められません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



 でさ、このさあ、限界ど田舎自治体に迄、攻めてくんじゃねえよっ💢まあね、でも☝️不肖のような、平和を好む、沈黙の社会不適合者とは、異なり☝️こんな社会の破壊を企む社会不適合"き"じるしに投票する、潜在、顕在の社会不適合なテロやろうが、百人に一人は、必ず生息する⁉️ああ、恐ろしい😱🙀🙀この、"はんしゃ"テロ集団の、ホイホイなり、スイープなりの社会的処理を、強く❗️強〜くっ‼️望み、祈念致します👍


 今朝の当地の最低気温は、空港観測値で、18.7℃と、かなり高めでしたね😋😽😽曇っていて、放射冷却が、なかったからでしょうね☝️ただ、昨日迄に引き続き、曇り👎また、梅雨寒❓でしたが、当地は、早くから、気温は上がり、午前9時台には、早くも、24℃台と、夏日に近い陽気になりました😅😿😿


 ただ、なかなか、晴れて来ませんでした👎やっぱり、冷んやり❓いやいや、午後3時過ぎにもなり☝️晴れて来ました👍27℃近くに、なっています☝️少し、蒸し暑くなりましたけどね💦








コメント一覧

takey813
あっ、失礼👍同類にならないように、身を慎みます🙇‍♂️
takey813
コメント、有難う御座います❣️詰問とは、さすがです👍不肖は、小心ですので、黙って背後に忍び寄り、ドンっ💢あれっ⁉️やはり、不肖は、N党と同類かと、
馬鹿も一心です。
立花に、詰問した事がある。
奴は、黙って握手しただけで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る