見出し画像

日記、日々の想い 

だんだん、キリがなくなってきましたね👎

まあ、とにかくね
キリがなくなってきました
ここまで、ずぶずぶとはね
不肖は、保守穏健派を
自称しておりますが
その背景には
超保守派の皆様には
宗教臭が、強過ぎる
その事が
無宗教、無神論
浅い実証科学教の信者で
断固徹底、嫌宗教
不肖の信念、思想と
決して、相容れないのです
ですから、例えば
皇国史観も、一切
受け入れません
不肖は、考古学の信者ですが
研究者では、もちろんないし
考古学オタクでも、ありません
浅い知識の、浅い信者です
それだけに、むしろ頑なです
それだけでは、ありません
実証性とは、かけ離れた
あらゆる宗教の
歴史観、世界観すべてを
一切、受け入れません
宗教的な教えの中に
生き方の指針
あけすけに言えば、処世術
その学べるところがあれば
参考には、しますがね
ただ、支持する保守政党の背後に
様々な宗教団体があるのは
正直、気持ち悪い
中でも、旧統一教会は
かなり、別次元です
不肖たちの世代の、若い頃です
例えば、大学のサークルとか
うっかり、誘い込まれると
何日にもわたって
部屋に閉じ込められて
飲食もろくにさせられず
徹底して洗脳される、とか
もっとも、怖い組織だと
知らない人もいない
そんな団体でした
しかも、半島系
ますます、嫌悪感
原理運動
不気味の一語
国際勝共連合が
そのテロ的政治組織
悪印象しかありませんでした
それが、知らず
統一教会と名前を変えて
ど派手な合同結婚式
怪しい壺売りは、変わらず
どうせ、教団の中身は
同じだよな
それが、名前を聞かないな
と、思っていたら
とんでもないですね
また、名前替えですか❗️
自分は、正直
それらしい、知り合いもいないし
中身は、あまり知りません
でも、浅い知識で
このカルト宗教擬きは
朝鮮戦争の混乱の中で
やはり、カルト的体質の
共産主義に洗脳された
北の狂信者兵士たちに
対抗する手段として
CIAが、体よく利用した
危うい狂信者組織の
なれの果てだと、思ってきました
その使い勝手に
どっぷり浸かって利用した
岸、安倍三代の
責任も、重大でしょう
自分は、保守支持ですから
共産主義カルトに
都合の良い世論誘導には
煽られたくなくて
あまり、書いてきませんでした
でも、この団体
大っ嫌い❗️完全否定‼️
見聞きもしたくないけど
その実態は
反共は、纏っているけど
その実、反日
日本人、徹底食い物狙い
裏では、刈り上げ🐽とも
手打ち済みなのだ、とか
不肖とは異質の
皇国史観、国粋主義者の一部が
こんなに、皇国史観と反する
カルト邪教と
平然と癒着まがいのお付き合い
あり得ません💢
この際、某保守党には
この団体との、一切の関係の
断絶を、断固望みます

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
 自分は、この人は、ずぶずぶなんだろうとは、思っています☝️でも、特に怪しい連中は、他にもいて、ややスケープゴートにされた感は、否めないとも思いました👎
 だいたい、保守政権党だけではなく、中道より右寄りの野党、或いは、R憲党にも、怪しい輩はいるのではないかと、妄想しております☝️
 ただ、別の話として、信教の自由は、憲法で保障された大切な権利です👍行き過ぎた魔女狩り世論も、世論誘導する一部マスコミも、自重を望みます☝️
萩生田政調会長、統一教会幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を“真の御父母様”と呼び…」元信者が明かす(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

萩生田政調会長、統一教会幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を“真の御父母様”と呼び…」元信者が明かす(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「週刊新潮」は8月25日号で、萩生田光一政務調査会長が先の参院選期間中、生稲晃子候補を伴い旧統一教会の関連施設を訪れていたことを報じた。萩生田氏は苦しい釈明に追われ...

Yahoo!ニュース

 
  あれっ⁉️同じ穴のむじ○❓
【速報】公明・山口代表「岸田政権は国民の不信招かないよう対応明確に」旧統一教会問題で“注文”(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

【速報】公明・山口代表「岸田政権は国民の不信招かないよう対応明確に」旧統一教会問題で“注文”(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

公明党の山口代表は23日、旧統一教会と政治の関係を巡って、「岸田政権として国民の不信や疑念を招かないよう、しっかりと今後の対応を明確にしていく必要がある」と述べた...

Yahoo!ニュース

 

 朝の最低気温は、22.7℃と熱帯夜は、免れました👍予測では、最高気温は、33℃になっていましたが☝️ただ、そこまでは、上がりませんでしたね👍晴れ間も、ありましたが、予報より曇りがちだったからかも知れません☝️ただ、かなり、蒸し暑くは、感じました😓😿😿

 明日以降は、更に、天気もぐずついて、来週初めには、かなり涼しくなる週間予報です👍待ち遠しいですね😍😻😻






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る