見出し画像

日記、日々の想い 

ひととわんこ、おばさん同士

確かに、不思議だよね
間にしろがいた時は
意外と、ふたり仲悪かった
ひとのおばさんは
まず、しろだった
まあ、おまえが
わんこは、序列をつける
だから、兄妹の序列も
ちゃんとした方が
良いらしいよ
と、助言したのが
原因だけどね
まあ、仕方がない
結果、ちびが
押しまくるようになった
一回り大きいしろだけど
気持ちは、二回りは小さい
ちびが、ちびのうちは
散々、陰湿に虐めていた
だから、家族はみんな
ちびの味方になった
すると、ふたりの関係は
完全に逆転
あちこちで、叱られて
しょんぼりのしろ
味方が、いっぱいで
強気のちび
甘やかされていたしろ
捨てられたこいぬのちび
あっという間
たくましさが違った
しろを、威嚇するちび
ままに泣きつくしろ
仕方がないから
助言をした訳だ
ただ,おばさんと言う生物は
意外と、同性が
嫌いだったりする
すぐままに泣きつくしろ
怒って威嚇するちび
ひとのおばさんは
もう、何よこの子💢😤🙀
あたしの可愛いしろちゃん😍😻
そんな感じになってしまった
気がつくと,おばさん同士
いつも、戦っていた気がする
だから、不思議なんだよね
しろがいなくなってみると
おばさんたちは、いつも
まったり、毛繕い
不思議だった…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る