見出し画像

日記、日々の想い 

ウクライナ戦況9/6(情報追加版)

ジェーアールのひと〜っ❗️
は、早く〜〜〜‼️
逃げ〜…えっ⁉️
❓あっ👎間違えました💦
なんだあっ😩
ロシア国鉄か〜😮‍💨
だいたい、JR✌️
国鉄じゃないじゃんっ👎
お騒がせ致しました〜🙇‍♂️
と、言う訳で
ロシア国鉄は、一万人☝️👍
他の大企業も、みんな
オラっオラっオラっ
ノルマやで〜っ👍
とっとと、集めんかいっ💢
by ぷぅ大阪弁👎
いやあっ、驚きましたね☝️
と、言う事で、本日もまた👍
ウクライナの戦況を
「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様のご紹介から、させて頂きます
あの薄ら🐴🦌のカディロフに
大統領閣下❗️わしに、任せなはれ‼️
わしが、兵隊30万集めるんで✌️
それが、なんと
あ、あの〜っ…大統領閣下💦
つ、疲れたから、辞めても良い❓
ぷぅは、見事に騙されました👎
ざ、さけんなよ❗️詐欺野郎💢
怒っても、今更兵隊は来ない👎
そうだ、ノルマだっ‼️
会社に、ノルマだ👍
に、なったのだそうですが☝️
無理🙅‍♂️無理なものは無理🙅‍♂️
ぷぅちゃんの命令は
肉弾突撃、一択だから👎
いくら、兵隊集めても
みんな次々から、次と💀💀👻
と言う訳で、露軍の新兵さんは
今や、高齢者👨‍🦳囚人😎ばかり❓
そんなんならね
囚人面の高齢者のぷぅ一味が
前線に行けば、一人で二人分⁉️
💦真面目なお話は、ブルーカラー様の動画の方で、よろしくお願い
奉りあげます🙇‍♂️

ちょっと、シリアスな
戦争の話をするのに
ふざけ過ぎ❓
失礼致しました❗️
根が、ふざけた👎
人間なものですから☝️
と、言う事で、続いては
「真・防衛研究」ch近藤様の
最新の動画のご紹介です☝️
まずは、注目点👍
危惧されていた住民投票は
まず、ヘルソン州は
9/15から、延期になったと
現地露側当局が
発表しました🙌👏
当然ですね👎出来る訳がない🙅‍♂️
しかし、図らずも
露側が、9/15に
予定していたのだと
初めて知りました
9/11の統一地方選挙の
投票日に、合わせるって
そんな噂でしたが
ただ、いずれにしろ🙅‍♂️
州都ヘルソンでは
パルチザンと、散発的に
市街戦になっていて
最近でも、治安機関幹部が
殺害されたばかり
話に、なりません
でも、ドネツク州も
この日程に合わせて
9/15迄に制圧しろと
ぷぅは、指示を出した訳で
現状、最低二週間ほど膠着状態
一部は、奪還されているのに
どうやって、後10日で
攻略出来るのかってこと
多分、ルガンシク州以外
全滅でしょうね
ついで、詳細の戦況は
とことん、ばくっと
ハルキウ方面は、露軍が
ハルキウ市内の市民を標的にした
地対空ミサイルを使って、攻撃👎
露軍は、相変わらず
手段は、一切選びません
イジューム方面は、ウ軍が
引き続きじわじわと
反攻していますね
スラビャンスク方面は
砲爆撃戦のみですね
バクムッド方面は
露軍の攻勢は、攻勢だけですね
損害だけ増やして
一切、前進出来ていません
ウ軍は、むしろ押し返してます
ドネツク方面も
攻勢だけの状況ですね
ただ、こちらは
増派部隊で、電撃戦を
企図しているのかも知れません
要注意ですね
ザポリージャ州方面は
北東部の小規模反攻は
今日は、報告はなし
南西部の小規模反攻は
じわじわと
進展しているようです
ヘルソン州の西側は
相変わらず、橋など
補給路を、徹底攻撃
露軍の反撃も、ほぼなくなり
着実に前進しているようです
反攻の成功を
祈りたいと思います🙏


いくらなんでも、これはダメ👎
ハイマースとM270は
ロケットランチャーと言うよりは
ミサイルランチャーですよ💢
普通、74発も、撃つかあっ⁉️
でも、大丈夫🙆
みんな、撃ち落としたから👍
まあ…破片が74発分
降ってきたから…
街、無くなってよっ😱🙀
ヘルソン州の親ロシア派当局者、ウクライナ軍の激しい攻撃を報告(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

ヘルソン州の親ロシア派当局者、ウクライナ軍の激しい攻撃を報告(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

(CNN) ウクライナ南部ヘルソン州でウクライナ軍が攻勢を続ける中、ロシアメディアは6日までに、ドニプロ川に面する町ノバカホウカの周辺で激しい攻撃があったと報じ...

Yahoo!ニュース

 
 こちらどちらかと言うと、親露派の市民の方じゃないかと思うんですが☝️結構、街壊れてませんよね👍マーケットには、物がありませんが☝️ドニプロ川東側と言っても、結局、鉄道などは、パルチザンの攻撃があるし、物が届かないのでしょうね👎


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る