見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/2 露マフィア被害者面💢

*速報❗️
ロシアンマフィアは、被害者面が得意👎

 なるほど❣️因果応報🙏

*超速報❗️
・燃えていました‼️

 これは、露領内ではなくて、ドネツク州の占領地内の露軍拠点に対する攻撃です☝️苛立ちはありますが、米国の力は圧倒的な事は確か☝️






「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ベルゴロドに激しい攻撃が、あったようです☝️ハルキウ州でのウ軍の反撃が始まったようで、情報統制がされる筈との事です☝️

 前日のウ軍によるクリミア半島ケルチ地区から、露領クラスノダール州の対岸地区に向けた攻撃を解説されました☝️

 ATACMSによるケルチ大橋近くの鉄道フェリー港湾での戦果についても、改めて確認頂きました☝️


 対岸と言うより、中洲のような小島があり、そこが小島なんですね☝️
 そこは、米国も露領と言う見方でウ軍も配慮☝️自製ネプチューンミサイルを使ったようです☝️


 露軍は、施設強化もしていて、そこを狙ったようです☝️

 6月に入り、チェコの仲介した砲弾数万発が入ります☝️実際には、品質の悪いもので、チェコが補修して供与してくれるようです☝️当初の話より厳しい状況ですが、小国が先陣を切って献身されていて、遅れた背景に砲弾の品質の悪さと露の妨害と横取りがあったらしい事を考えると頭が下がります👍

 他国も口だけ支援ではなく、資金など早急な支援が求められます☝️

 そして、永続的な支援と言うなら、ウクライナに生産拠点を作る為の支援が具体的です☝️

☆ウ軍最新戦果報6/2



   6/1      6/2
・兵士 1130→1080名
・戦車 12→25両 
・装甲戦闘車 12→33台
・砲・多連装R砲 44→50門
・防空ミサイルシステム 0→6基
・軍用機 0→0機
・電子戦車両 17→14両
・ミサイル 1→38基
・ドローン 30→82機
・トラック 101→86台
 露軍の後方の電子戦兵器や防空ミサイルが撃破出来ているので、ハルキウ方面では、長射程砲の越境攻撃が始まったのではないでしょうか❓
 また、露軍は、やられっ放しだったからか、ミサイル、ドローンの無差別飽和攻撃をして来ましたね☝️しかし、無差別ですから、絶対に許してはなりません💢


  ウクライナのミルブロガーさんの最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️ハルキウ方面の国境地域の要衝ボブチャンシクを巡る両軍の攻防について解説頂きました👍
 露軍は、国境から20kmの範囲でウ軍を押し下げて、国境に緩衝地帯を作ろうとしました☝️

 ただ、ボブチャンシクで挫折👍

 露軍は、ボブチャンシクに対し、滑空爆弾、熱気化ロケット弾で、無差別攻撃👎焦土化作戦👎

 ただ、ウ軍も側面から反撃👍

 露軍は、当面の侵攻継続を断念☝️正面からの反攻を許さないように、街の南の川の橋を落としました👎

 更に露軍は、迂回して、東郊外を突破して、市街地ウ軍の後方遮断を企図👎ただ、これには、ウ軍もそちらの地域の橋を落としました👎ウ軍の防衛線もあり、露軍は頓挫👎

 もちろん、露軍の正面攻撃は、仮設橋などを運ぶ事も出来ず、頓挫👎

 一方、仮設橋も準備出来るウ軍は反攻態勢にあるようです👎



「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、ハルキウ方面は、ウ軍の越境兵站攻撃が始まり、露軍は攻撃を中止☝️ただ、東部では、露軍は執拗な突撃を続けており、いくつかの場所で前進を遂げています👎


 ハルキウは露軍の攻撃は鎮静化👍




 どうしようもないですね👎

 ただ、他地域では、露軍が突進を継続👎各地域で、じわじわ前進👎















 ニュースです☝️

 クリミア半島をグローバルホークが偵察しており、ウ軍が一両日中にクリミア半島に大規模攻撃❓の情報があります☝️


 どうなんでしょうか❓

 ハルキウ方面は、ウ軍が、米国の許可が出たとともに、直ぐハイマースなどで、露領内の露軍後方を攻撃しました☝️

 露軍は、早速攻撃停止にぃ込まれました☝️旧式兵器にねえっ😏

 ぷぅ容疑者一味は、生意気に市民運動や反対派を弾圧☝️ごろつきの癖に😡



 民間機が、崩壊過程だね☝️





"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介されて頂きます☝️
 ウ軍がハルキウ方面で、越境兵站攻撃を始めましたが、かなり効いたようです☝️更に、隣接するスーミ州などでも越境攻撃をしているようです☝️ただ、露軍もハルキウ方面への救援に、クルスク州から大車列を出したキーウ侵攻時の愚を再現したようです☝️ウ軍の越境攻撃により、壊滅したと言う噂があります☝️
 また、英国防省も、5月の露軍の一日当たりの死傷者数を1200人超と分析しており、ある程度は盛ってある可能性があると思われたウ軍参謀本部の発表が、いつもより控えめな推計を出す英国防省の推計が追認して、数値の現実性が増しました☝️先日のウクライナのミルブロガーさんの情報で、国境の要衝ボブチャンシクで対峙するウ軍が3万8千、露軍が一万4千としていましたが、この地域に当初投入された露軍が3万5千とされていたので死傷者の多くがこの地域で発生したとすれば、理解出来る数字❓🙄
 ジョージクルーニーが、自らの財団も使い、米国に蔓延る中露などのプロバガンダ工作員の取り締まり運動を始めたようです☝️日本に当て嵌めれば、あれとあれとあれと…
 とにかく、色々危ない世界👎すべて相互主義で👍言論の自由がない国の国民や支持者には、言論を精査して規制すべきです👍危ない世の中だから、仕方がないのです👍
















































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る