見出し画像

日記、日々の想い 

さすがに、今回は、タレントさんも…

 やっぱりね。こうなりますよね。空気感染にも、限りなく近いと言われるオミクロン株、マスクもしないで、アクリル板だけ。それで、トーク番組に、出てる人がいる訳です。そりあ、感染るでしょう。それが、悪いとは、言いません。だって、なかなか、マスクをしてトーク番組って、成り立たないでしょ。
 でも、随分と、行政批判などを、最近迄、べらべら熱弁をふるわれていた方も、いらっしゃる訳です。だったら、罹って迷惑掛けないように、もっと早く、リモート出演すれば、良かったのにね。行政の読みが甘いって言うなら、あんたたちの読みは、もっと甘いねって、言ってあげたい。オミクロン株が、デルタ株の数倍の感染力があるって、暮れから、既に言われてましたからね。しっかりして下さいとしか、言いようがありませんね。
 まあ、お大事にって、ことで。ただ、自分の気持ちは、誰に何と言われようと、現政権を強く支持ですから。うるさいコメンテーターなどには、少し、お休み頂きたいと、思ってます。うざいアジは、要りませんからね👎とにかく、第三回接種なんて、急いでも、仕方がない。多分、流行のピークには、あんまり間に合わないし、抗体価を上げて、重症化を防ぐ効果が上がるだけ。感染予防の効果は、非常に限定的。だって、そんなに効果があったら、F社は、三月に、オミクロン株用ワクチンなんて、出さないでしょ。これは、確定的な事実ですから。まあ、政権は、のらりくらりで、適当に、第三回接種を、進めて貰えば、良いかなって、思ってます。
 
芸能界止まらぬ感染拡大…濃厚接触者も増え現場さらに混乱 25日新たに深田恭子、吉岡里帆、古舘伊知郎…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース





コメント一覧

takey813
そうですね。ただ、最初から、5年位掛かると言っていた専門家もいた記憶が💦ただ、自分は、もう罹ったら、罹ったかな、と思ってますけどね☝️暇出来る立場なので、とにかく、感染症対策をして、他人に迷惑を掛けないように、引きこもってます❗️
satochannoniwa
ホンマに なんやわからないけど 終わって欲しいね 3年目だよ、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る