見出し画像

日記、日々の想い 

いぬの表情って、あるよね…

そうか、去年は
いぬの気持ちって
そんなこと
考えてたんだな
そぅだよね
いぬは、気持ちって
あるよね
悲しんでたり
落ち込んでたり
喜んでいたり
笑ってるは
よく分からないけど
はしゃいでる時は
よく分かる
それで、こっちも
なんだかな
はしゃぎたくなって
一緒に、遊んだりする
哀しい、とか
おちこんでいる、とか
そんな時も
凄くよく分かって
撫でてあげで
抱き締めてあげたくなる
でも、なんで
しろや、ちびの
気持ちが、分かったかな❓
なんか、雰囲気、仕草⁉️
いや、それだけじゃない
そうしている時の
しろや、ちびは
なんか、哀しそう
そう、確かに
そんな、表情だった
いぬには、確かに
表情が、ある
そう思う…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る