見出し画像

日記、日々の想い 

そぅだよな、テストパターン☝️

そんなだったよね
「三丁目の夕日」なテレビ
テストパターンだよ
テストパターン…
つくづく、がっかりだったよな
それで、しばらくして
それも、消えちゃったりする
ざあ〜〜〜 虚しい💧
でも、しばらくすると
復活❗️テストパターンだけど👎
そうなんだよね
お昼の番組
例えば、朝の連続テレビ小説
あの再放送とか
終わると、テストパターン
低学年は、早く帰る
必死で、走って来て
家に、辿り着く
でも、もう
テレビは、テストパターン
なんだよ、間に合わないか
やがて、ざあ〜〜〜
テレビは、昼間でも
休んでたんだぜ
やる事、ないじゃんかっ💢
友だちも、少ないおまえだ
テレビが、友だち
とうさんが、買ってくれた
海岸の商店街には
電気屋さんが、一軒
みんなあそこで、買う
友だちの少ない
おまえだからね
テレビが来たら
すぐ友だちになった
て言うか、最初はお試し
半年とかかな
電気屋さんが、持って来た
モニターって、やつ❓
昔は、みんな
そんなだったな
でも、モニターは
やがて、終わるからね
にいさんやねえさん
もちろん、おまえがいちばん
テレビ、テレビって
言ったかも知れない
それで、やがて
また、電気屋さんが
我が家に来たんだ
テレビを持ってね
なんだか、モニター用とか
お隣りのテレビとか
それより、ちょっと立派❣️
もちろん、可愛い💕
誰よりも、可愛い❤️
すぐ、友だちになった
なのに、テストパターン
ざあ〜〜〜💢
嫌いになりそうになる
テストパターン❣️
テストパターンだけどね👎
テストパターンで
あれこれ、つまみで
調節するんだったよな
よく映らなかったりするから
でも、その頃には
チャンネルは
カチャッカチャッ
その前は、回したよね、確か
回して。合わせる
そんなだったと思う
でも、チャンネル合わせは
簡単になったけど
よく映らない時はあったかな
公共放送以外はね
公共放送は、総合と教育
民放は、4、6、8
民放10は、教育
12なんてなかった
BS❓CS❓なにそれ⁉️
電話❓黒くて、じーこじーこ
その時代の未来予測番組
ミレニアムになって見たけど
21世紀の月には
人類のコロニーが出来ていた
でも、家の電話は
黒電話のままだったな
なんだか、未来予測は
結構、当たっているようで
意外と、当たってなかった
今は、こうして
一日中、ネットでもテレビでも
選び放題だからね
そして、あの頃は
ざあ〜〜〜だったら
何にも、出来ない
本当は、出来るけど
テレビっ子のおまえには
ただ、待つしか出来ない
それで、やっと再開
でも、テストパターンから
そんな風なのに
テレビっ子は、それでもう
テレビに食いついていた
そろそろ、夕方
もうすぐ、再開…
城氏がコスタリカ戦に敗れた”森保采配”に「4つの疑問」を指摘…「ドイツ戦から先発メンバーを5人も替える必要があったのか?」(RONSPO) - Yahoo!ニュース

城氏がコスタリカ戦に敗れた”森保采配”に「4つの疑問」を指摘…「ドイツ戦から先発メンバーを5人も替える必要があったのか?」(RONSPO) - Yahoo!ニュース

 サッカーは怖い。日本はゲーム内容ではコスタリカを圧倒し終始主導権を握りながらも結果は0-1。改めてワールドカップの戦いでは何が起きても不思議ではないことを思い知...

Yahoo!ニュース

 
  はあ〜〜〜😮‍💨久しぶりに、まともにサッカー観戦していたら、これだよ😩 …仕方がない、切り替え、切り替え☝️さあ、次のW杯予選、頑張れ❣️うんっ❓切り替え、早過ぎ⁉️

 寒いです👎日差しがないですから🙅‍♂️ただ、未明にはまだ晴れていて、逆に放射冷却👎最低気温は、5.4℃😰😿😿その割に、昼間は、14.5℃迄上がりましたが、どんより曇り空で、体感は肌寒いです👎

 明日は、この曇り空はそのままですが、低気圧が接近するのでしょうか❓暖気が入り、気温は、かなり上がる予報です👍ただ、雨も降り出すようです👎とにかく問題は、その後です☝️この天気のぐずつきは続き、師走は、いきなり冬の寒さで始まる予報ですね😱🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る