見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると5/27 羽交い締めはなし💢

*超速報❗️

 露軍機が、かなり駐機❓ATACMSによる大戦果か⁉️




 これは、大きい‼️今や、ウクライナの戦場では、戦車よりも、最も決定的な兵器と言えるブラッドレーが300両❗️‼️🙌🎉👏



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、ハルキウの日中のホームセンターに対して行われたぷぅ容疑者一味のテロ攻撃を解説頂きました☝️

 もうね、こうなってしまっては、ブダペスト合意が欺瞞だったと言う事☝️主導した米国に最大の責任があります☝️決断しかありません👍

 ぷぅ容疑者は、負けそうになると停戦を言い出します👎


 ゼレ大統領の大統領の正当性の話をしている場合じゃない👎ぷぅ容疑者が、人類のうちに入るかどうかと言う問題が👎人外❓ひとでなし❓

 憲法の規定で、ゼレ大統領は、正当👍


 ゼレ大統領は、ハルキウの状況はウクライナが制御したと表明👍




ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を。紹介させて頂きます☝️

 上記の件について、解説頂きました☝️サリバン、バイ爺の弱腰コンビは、日夜、ウクライナでのぷぅ容疑者一味のテロ犯罪の幇助罪を犯している訳です😡英国は、キャメロン外相が公式表明したように、既に、一歩踏み出したのですが👎

 ブリンケン米国務長官は、ウクライナが決断することだと譲歩👎

 しかし、国務省副報道官がすぐ否定👎噂されるサリバンが暗躍❓

 ただ、米国議会は、政府に圧力を掛けています👎大統領選絡みか、散々ウ軍支援を遅らせて、窮地に陥れていた共和党が、一転越境攻撃推進👍政府弱腰批判☝️ 



ジョンソンも賛成か😝




 欧州は、大勢は供与兵器での越境攻撃を支持❓






















 ウクライナのハルキウ方面の露の侵攻が致命的な事態になる件について解説頂きました☝️
















 例のよく喋る、言いたい放題のぷぅを悩ます中国義勇兵の件も、解説頂きました☝️











☆ウ軍最新戦果報5/27

しかし、人的損害が止まりません💦

  5/26       5/27
・兵士 1110→1150名
・戦車 12→9両 
・装甲戦闘車 17→15台
・砲・多連装R砲 25→25門
・防空ミサイルシステム 0→1基
・軍用機 1→0機
・電子戦車両 7→7両
・ミサイル 0→12基
・ドローン 4→42機
・トラック 39→55台
  とにか、人命使い捨て👎

 黒海を、ミサイルなしのしょぼい艦を2隻だけ、こそこそ哨戒させてますね👎



「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は変わりませんね👎攻勢を取る露軍ですが、ハルキウでの前進は止まり、あちこち突つついては、手薄な地区にピンポンダッシュで旗を立て、ウ軍に反撃されなければ、占領となります👎




 ハルキウ方面は、西のリプツィと東のボルチャンシクと共に、露軍は守勢☝️リプツィの更に西側の国境付近に、規模不明の部隊を集め、新たな戦線を開く可能性もあるとか👎

 ズバトベの北で露軍が一部前進👎

 それ以外の地域では、殆ど露軍の攻勢は前進なしです👎






 後方地域では、また、クリミア半島で爆発音が👍

 少し前のウ空軍の攻撃で、露軍の大規模レーダー施設に5発着弾し、完全に破壊❓

 それが、一度使いものにならないとされたハイマース用GLSDB弾頭のロケットプースターを外した滑空精密誘導爆弾で、それは問題なく威力を発揮したようです👍

 スウェーデン政府は、ウ軍に供与の自国兵器の越境攻撃を容認しましたが👍

 独のショルは、バイ爺やサリバンとお友だちのままだとか👇


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露軍が実は、砲弾が足りなくなっているのでは、と言う件について、解説頂きました👍前段として、中山氏のニュースにもあったウ露国境のハルキウ州より西側のズーミ州方面に兵員を集めているのではないかと言う情報が出て来ました👎
 どうやら、露軍は予備兵力を使い切り、スーミにウ軍に戦力を割かせて、ハルキウなり、東部なりで、手薄な場所を攻撃する目論見のようです👎ATACMSミサイルやGMRLS弾頭のクラスター弾頭を使えば、貧弱な装備の露軍は消えるでしょう👍サリバン、じゃますんなよと言う事です👎
 一方、露軍の砲弾製造能力に関して疑義が呈されているようです☝️客観的な分析をされるオシントの方の膨大なX投稿によると、露当局の吹聴では、自国産が300万発程度、きたとイランから150万発で、年間計450万発とされていました👎
 ところが、それが大嘘で、300万発には、82mm迫撃砲なども含まれていて、欧米の155mm榴弾と対抗する152mm榴弾は、せいぜい6〜70万発程度だろうとのこと☝️一方で、きたとイランからは、152mm榴弾だけで、5百万発は供与されているようなのです☝️ところがこれがクセもので、酷い品質で改修する必要があり、それは、年間150万発かやっと👎ですから、イキっていた152mm榴弾は、半分程度しかなく、しかもキタやイランの在庫は一度そこをついて、供与はなくなる可能性もある👎
 要するにウ軍に対しての砲兵優位は、喪失寸前👎多分、中露訪問で、縋るぷぅを無視していたきんぺーの姿は、それを表していたのか👎ぷぅは、想像になかった砲弾の供与を🙇したが、きんぺーどタマを蹴り飛ばされた👎C級下僕のショイグは、砲弾はたんまり仕込みましたぜ😎とほらを吹いていたのが、今更弾くださいでは、お目通りも叶わなかった⁉️
 上念氏は、今こそ、露軍の限界が見えて来ているので、正当な自衛権の行使の為のウ軍敵基地反撃が必要とされました👎

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢解説を、深夜に更新されましたので、掲載させて頂きます☝️神河氏の動画は、自分の投稿する時間に圧倒的に近く、それだけ速報性が高く感謝します👍

 今日は以下のお題になります👍



 まず、米国の支援パック☝️今、必要なものが送られています👍


独も同様です👍

 次に、戦況の報告です☝️北東部はやはり、ズーミィ州が要注意👎

 クピャンスク方面は、じわっと前進して来てます👎

 バフムト方面は、あんまり、変わらないです👍

 ただ、アウディーイウカは、明らかな露軍の戦果とされました👍オチェルチネの戦術的失敗もありますが、一番大きなのは、撤退時にまともな塹壕を作れず、露軍の突破を許しました👎工兵隊の不足を、敗因の大きな原因とされました👎


 ただ、まだ砲弾は、右から左に使う状況👎暫くは、時間が必要👎
 問題点を様々に指摘頂きました👎






























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る