見出し画像

日記、日々の想い 

息子たちや、いぬたちが、いたんだよね…



おばさんには
ちょっと、あ、いや
だいぶん、やんちゃな
息子たちが、ふたりいた
それで、しろいいぬが
三番目の息子になった
更に、やがて
息子が、子いぬを
拾ってきた
おんなのこで
おばさんの、始めての
むすめになった
なんかさあ
おばさんって
息子が、ふたりに
いぬの息子が、一匹
いぬの娘も、一匹
息子が、二匹に
いぬが、ふたりって
あっ、いやいや
二匹は、息子で
ふたりが、いぬで
あれっ❓
な〜んっか、おかしい⁉️
まあ、いいや
どっちも、どっちだ
似たようなもんだ
こうしてみると
おばさんって、結構な
子だくさん❓
スヌーピーのおかあさんには
負けるけどね
とにかく、息子が二匹と
いぬが、ふたりで
おばさんは、忙しい
おっとは、年中
飲んだくれて
帰りが、遅いけど
二匹と、ふたりで
忙し過ぎだから
かまってらんない
いや、いても、いなくても
いやいや
いない方が、良い
とにかく、ぼくちゃんだ
ひぃ〜っひぃ〜っ😹
可愛い❤️💕
可愛いい〜っ💕❣️
はい、ぼくちゃん❣️
はい、ジャーキー❣️
はい、ロールパン❣️
はい、チーズ❣️
ほらっ、笑って❣️
ほらっ、チーズ💕❣️
ぼくちゃんって💕
まっしろなの〜っ💕❣️
あらっ、なによっ💢
あんたはね☝️
ぼくちゃんのヨメなの💢
ヨメは、ジャーキーなんて
な〜しっ❗️💢
きゃい〜んっ…
まあ、お父さん的には
何を、おばさんが❗️
やることもない筈なのに
忙しいって⁉️
訳、分かんない‼️
まあね、おばさんは
アタマが、お花畑だからね
どうしようもない
と、思ってたんだげど
あらっ⁉️
ぼくちゃんが、地縛霊だって❗️
万歳‼️🙌🙌🙌👏
あららっ⁉️
なんか、ひとのおばさんと
いぬのおばさんが
まったりしてますね👎
なんなんでしょうか
あっ、そうか☝️
ひとのおばさんは
可愛いい〜っ❣️ぼくちゃんが
地縛霊で😱
いぬのおばさんは
長年の座布団が
地縛霊で🙀
傷の舐め合い❓
いやいやいや
勝手にしてください💢

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る