見出し画像

日記、日々の想い 

そうか、でも色褪せて…

きっしーが
ウクライナ電撃訪問
代わりに、ゼレ大統領も
ヒロシマG7に
オブザーバー参加
反転攻勢の情報もあり
プリゴジンの
軍首脳部批判発言もあり
クーデター一歩手前⁉️
だいぶん、明るい兆し❓
そう思ったのは
大概な、勘違い
ぷぅ容疑者一味も
長年の年季の入った悪党
簡単には、崩れなかった
少なくとも、地上戦では
今でも、じわじわ押している
当面、ウクライナが
押し返す図が見えない
ただ、だからと言って
ウクライナが降伏しろ、とか
絶対に思わない
陰謀論やが
いくら誤魔化そうが
度を越した戦争犯罪は
決して消えない
何より、クリミア併合から
今までに、露がしてきた事は
普通に、考えればあり得ない
それを非武装中立の
反米りべらるやは
地政学で、極ウと協調
でも、そんな事言ったら
地政学からすれば
中露は、近いよ
最近見たある地図の話
関東迄が、中で
東北迄が、露になっている💦
最近、露が作成したらしい
この列島の地図は
そんな感じだった
まあ、中の地図なら
露も中の内❓🙄
どちらにしても
りゅうきゅうは、中
どうは、取り敢えず露
これは免れないかな
着々と工作している
むねおすき〜やでにもいる
仕方がないな
意識高い系の
お若いみなさんの未来は
非武装奴隷で
挙げ句、とつげき要員⁉️

 登録者20万以上ですから、かなり人気のリアクト動画chを運営されている彼ですが、とてもよく分かる気がしました☝️彼の動画の主役は、飽くまでも歌手であり、その歌唱と言うことでしょうか☝️歌手を、大きく写して頂いている点とMVを止めない点、更に率直な感想が、人気の秘密だと思います☝️
 そして彼は、ヴァニーがシナトラのカバーを歌う事が意外だった様子👍ただ、この楽曲のヴァニーを、ひたすら美しく感じたようです❣️ただただ、ため息です😮‍💨
 彼のようなその道の素養のある人と自分のような門外漢が、近い感情を持てたことに感激しました❣️
 マレーシアのお若い魅力的な女性ですが、このヴァニーには、とてもこころを揺さぶられたようです☝️その感動を、素直に興奮気味に語って頂きました☝️この楽曲のようなヴァニーには、自分は、暴力を感じてしまいます😨ただ、その暴力は、恐怖を感じさせると言うよりは、とても煽情的に感じます🤩

 さすがに今日は暑かった🥵真夏日でも、31.0℃は、予報よりは、1℃マシだったんですが…

 今日の週間予報では、また☂️マークが戻りましたが☝️ただ、一時的⁉️その後は、曇りと晴れだから、微妙👎ましてや、毎日30℃越え😱🙀🙀暑いのに、空梅雨、酷暑の悪寒がして来ました🥵






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る