見出し画像

日記、日々の想い 

おまえは、まったく😝

ここで言うおまえとは
だれあろう
ここで、スマホぽちぽち
視界のこっち側
おまえのこと😱👈😹😹
と、言うことで
いぬは、嫌いです
子どもの頃に拾った❣️
あの子は、別😍
我が家の地縛霊は
もっと、別👎
やれ、散歩行けだの👇
それ、お腹空いただの👇
背中が痒いからかけ☝️だの👇
そう言う事は、あの
おさんどんのおばさんに
言って欲しかったね😡
あのおばさんは
それが、仕事だから
それに引き換え
おとうさまは、忙しい💦
おまけに、地縛霊になったら
おばさんのところに、入り浸り
おとうさまには
まったく、挨拶がない🌋
まあ、霊感が
無いも言えるけどさ
でも、おばさんみたいに
壺も売れない、儲かんない
そんな霊感、意味ある❓
まあ、それはそれ
スマホも、たいがいだよね
昔は、わんこを構ったけど
地縛霊じゃ仕方ないよね
今は、スマホを構う
だから、少しは
気を利かせろよ
電池が、切れたら
メーカー修理出しだと⁉️💢
聞いた事ない👎
SIMカードを、外せ⁉️💢
カードとか、言われても
クレジット以外、知らないよっ💥
なんだよ、いちいち💥
まあ、でもね☝️
なんとか、外せて👍
えっ❓アップルショップだっ⁉️💢
そんなとこ、行かないけど💢
いや、田舎だから
遠くて行けない👎
だけだけどね💦
いやいや、もちろん☝️
世界の🍎で〜すっ👍
直ぐクロ🐱で、と☝️
持って行ってくれて👍
あっと言う間の翌々翌日✌️
直ぐ、持って来てくれた❣️
やるじゃんっ💕
サービス良いじゃんっ😍
ところが、ですね
なんだか、まっさら😱🙀🙀
スマホが、まっさら😱🙀🙀
一からやり直し👎
やり直しだとさっ😡
アイデー❓なんだ、そりゃ⁉️
パスワードは⁉️とか💢
暗礁番号は⁉️とか💢
そんなもんさあっ💥
覚えてる訳ないじゃんっ💥
そんなもん、気分でしょっ😜
気分で、決めて🙄
昨日が1234、だったら
今日はあいうえ、みたいな
明日ABCD、とかさ👍
でも、気分で
すっかり、忘れた💦
えっ❓おまえ、🐴🦌か⁉️
いやいや、🐴🦌ですけど👎
本当のこと☝️
言うことないじゃんっ😓
何しろ、どうしても
グーブログ、入れない💦
…まあね、これで
ブログも、終わりかな😩
とか、思った訳ですが👎
去年の今頃ですね☝️
な、なんとか
あれこれ、すったもんだ😭
奇跡の復活🙌🙌🙌👏
今に、至る訳です😅

 今日は、いきなり打って変わりました〜っ❣️最低気温は1.0℃で、高めとは言え、それなり☝️ただ、よく晴れて、最高気温は12.9℃😊😽😽昨日の同時刻より、な、なんと、プラス10℃以上ですよっ‼️
 明日は、朝はそうでもないですが☝️晴れて来る昼間の最高気温は、なんと、16℃😆😸😸春じゃないですか💕ただ、よく見ると、その後の週間予報は、真冬の気温😰😿😿まだまだ、三温四寒⁉️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る