あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

mixi

2006年03月20日 23時51分35秒 | 今日の小話。
始めてみました。
そしたら、偶然高校の時の友達の島があって、超びっくり!!!
一人で興奮してしまった。
さっそく皆にメッセージ送ってみた~!!
なつかし~☆
こんなところで皆に再会できて、人の「縁」って不思議。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi (ゆー)
2006-03-22 00:39:44
ってどんな感じなのぉ??これって招待状ないと見れないんだぁ><なんかたのしそ☆
返信する
いひ。 ()
2006-03-22 16:39:42
俺もつられて前に招待されてたやつ登録してみたりして☆
返信する
まじかよ凸っつぁぁぁ~ん! (たけこ。)
2006-03-22 18:38:12
>凸つぁぁ~ん

見つけに行くからまってろ~い!!
返信する
mixi (たけこ。)
2006-03-22 18:39:51
>ゆー

mixiもブログと似てるんだけど、友達同士のネットワークで広がってく感じだよ~。ん~、説明がむずい。
返信する
説明しよう! ()
2006-03-23 14:36:36
mixiとは、SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)と言い、簡単に言えば友達から友達へという感じで、友達の輪を広げようという仕組みになっているのであ~る。他にも同一趣味の人同士などを探して、交流出来たりもするのであ~る。



で、タケちゃん。

俺のこと見つけられっかい?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
説明ありがとん☆ (たけこ。)
2006-03-23 19:48:42
で、凸っつぁぁ~んよ、見つかんないんだよ。登録した名前は本名じゃないん??住所でもみつかんなかった~なんでなん??代わりに、知り合いいっぱい見つけたけど。笑。
返信する
Unknown ()
2006-03-24 14:03:48
友達検索の名字で『とつ』って入れてみんしゃい。つか、タケコこそ見つからねかったどー
返信する
まじか! (たけこ。)
2006-03-24 18:30:50
さがしてみる~。

あたいの検索は、苗字にひらがなで『たけ』っていれて名前にあたいの名前の最初の2文字をひらがなで入れて検索してみて~!
返信する

コメントを投稿