万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

チャレンジ

2011年03月07日 | なごみ
昨日西三河フォークジャンボリー2011に出演させて頂きました。



万葉歌でなく洋楽を3曲歌ってきました。完全燃焼できました!



それにしてもレベル高かったです。

私以外はたぶんほぼみなさんあちらこちらのライブハウスで活躍してみえる人ばっかり!

素晴らしかったです!パチパチ。


まずはエイジくんありがとうございました!あなたのおかげです、楽しかったね。

実行委員会の皆様&関係スタッフのみなさんお世話になりました!ありがとうございました。
ご一緒した出演者のみなさんありがとう!おつかれさまでした。

そして足をお運び頂いた皆様ありがとう!ただただ感謝です!

やはり音楽って素晴らしい!



今日からまた新曲に取りかかっています。

はい、もちろん万葉歌です。

まだまだ未熟ですが、昨日より今日、今日より明日の未来へむかって。


全ての出来事に、そして全ての人たちに感謝。ありがとう。


(素敵な花束を頂きました。はるばる三重県から駆けつけてくれたひろみちゃ~んからです。ありがとう!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (カリヤーズ みくちゃん)
2011-03-07 23:50:38
楽しかったですね~。
フォークも好きですが、洋楽も大好き^^
今度は「万葉歌」聞かせて下さい。

最近、久しぶりにギターもさわってます。
ぼけ防止です^^:ははは・・・

また、どこかでご一緒したいね。

返信する
人生常に勉強 (花れん)
2011-03-08 08:19:23
万葉歌と言う殻を破ってチャレンジした事が多くの情熱と苦労そして僅かな運で形になりましたねヽ(^o^)丿

今回の活動を通じて大切な何かが風香さんの中に芽生えた事と思います(^_^)v

楽しい人生を送りましょう\(^o^)/
返信する
音楽 (風香)
2011-03-08 12:58:20
カリヤーズ みくちゃん♪

おお!こちらにもコメントありがとうございます!
めちゃ嬉しいです!

音楽って音を楽しむって書くんですよね!
フォークも洋楽も、そして万葉歌も全部!
うん、やはり音楽って素晴らしい!
いつかみくちゃんとハモリます!
パートは既に決まっていたね(笑)
ここはやはり間をとって洋楽しかないでしょ(笑)
よ~し、それまで自分磨きに精を出す事にしようっと!
ありがとう!
よければその折にはギターも聞かせちゃって下さいね!
楽しみにしています!
ありがとう!感謝!
また会いましょう!サンキュ!
返信する
自然体 (風香)
2011-03-08 13:00:48
花れんちゃ~ん♪

いつもありがとう&過日はお疲れさまでした!
ほんとその通りだわ。
「大切な何か」。その言葉を噛み締めています。
いつも花れんちゃんご夫婦は自然体よねえ!
私に今度爪の垢送って下さいな(笑)
感謝!ありがとう!
返信する
癒されました (nori(た・ま・のり))
2011-03-08 23:35:24
 すてきな歌声、ありがとうございました。本当に癒されました。ジャンボリーは、すごくすてきな空間でしたね。

 ところで、このブログを見ていたら、鳥のことがアップしてあったので、そちらにも惹かれてしまいました。自分もよく野鳥を見て感動しています。去年初めて刈谷市内(青山公園)でキツツキに遭遇しました。娘が発見者です。アメーバブログにそのときの写真が載せてあります。
http://ameblo.jp/akishogo/day-20101103.html

 鳥も歌も自分のホッとできる大切なアイテムです。

 また、すてきな歌を聴かせてください。よろしくお願いします。


返信する
バードウオッチング (風香)
2011-03-09 10:29:31
た・ま・のり noriさんへ

わお!コメントありがとうございます!
改めまして、ジャンボリーお疲れさまでした!
オープニングを飾るにふさわしいグループだったと思います。

ブログ拝見させてもらいました!
キツツキはコゲラちゃんですね!
ご存知の通り洲原公園界隈も野鳥の宝庫といってもいい程いろんな鳥に出会えます。
私もコゲラを初めて見たときは「えええ!キツツキだあ!」と一人奇声をあげ、舞い上がったのを思い出しました。
ファインダーから見る鳥の美しさに目を奪われ、きまぐれ野鳥観察をしています。
自宅近辺では猛禽類(ノスリ、オオタカ、チョウゲンボウ等)にもよく会えます。
そうそう、ジャンボリーの帰り道の遊歩道でツグミを見かけました。
あの鳥って、ご存知でしょうが、立ち姿はいつも斜め45度上を向いていますね。
「上を向いて歩こう」だなあなんて思いながら帰路につきました(笑)
歌もそうなんですが、人と比較すると落ち込むので、今日より明日とただひたすら練習しています。
(私も今迄どれだけ落ち込んだ事か(笑))
自分の中でのステップアップを感じながら、また時には後退しながらですが、とにかく練習あるのみです。
お互い頑張りましょうね。ファイト♪♪♪
コメントありがとうございました!


返信する

コメントを投稿