万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

レコーディング

2011年01月27日 | なごみ
先月に引き続き、今日午後からレコーディングです。



歌のご依頼を頂き、その思いをのせて作った歌を僭越ながらお届けしました。
しばしの時を経て、今度はメロディが形となって自分のところに帰って来たんです。
そしてまた自らの息吹を載せて、お届けする。
プロの手を借りて。

ぐるぐる回っています。

最後はどんな形になるのかワクワクしています。
それと同時に責任も感じています。
でも支えて下さるすばらしい方たちが周りにいてくれます。
ほんとにご縁とは不思議なものです。
良い方達に恵まれています。支えられています。

いつか正式な形になりましたら、ご報告させて下さい。
しばしお待ちを。

今を生きる。

もちろん奈良下車します(笑)

いってきま~す。

感謝。

           (写真は先月いかせて頂いたスタジオ内のヴォーカルブース)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったいあなたは・・・ (花れん)
2011-01-27 08:40:14
万葉歌人として知った風香さんは様々な事にチャレンジしてますが・・・

いったいあなたは・・・

今年も目が離せません\(^o^)/

知多半島風香研究会 会長 花れん
返信する
ご縁 (風香)
2011-01-28 21:30:53
花れんちゃん♪
そんなじゃないんです。
素晴らしい人たちとのお出会いを頂きまして、今回こうした機会を作って頂いた次第なんですよ。
ほんとにみなさんに助けてもらいながらいます。
いつもありがとうございます。
そうそう、花れんちゃんのお膝元のラジオへのゲスト出演が決まりました!
でへへへへ。かちくさんの番組です。
また詳細決まればメールするね!
花れんちゃんのDVDとかちくさんがようやくつながりそうな予感(笑)
会長、ありがとう!
返信する
すごいな~^^ (りゅうちゃん)
2011-02-03 11:27:01
風香たん。
ほんとに、すごい。

頑張る人。
素敵な人。
風香たんのような人のところには
やはり、いい人が集まるんだろうな~。

返信する
笑顔。 (風香)
2011-02-03 21:08:58
りゅうちゃ~ん♪

私の周りの人たちは笑顔が素敵な人がいっぱいです。
その中でもひときわ目立っている人がいます。
その人「りゅうちゃん」っていいます(にこっ)
はじめてあった時、なんて素敵な人なんだろうって思ったよ。
あの日のままです。
いつもありがとう。
返信する
形になったら (さとちゃん@三重)
2011-02-08 20:41:08
ぜひ教えてくださいませ
返信する
かたち (風香)
2011-02-08 20:57:35
さとちゃん@三重さま

おお!さとちゃんではありませんか!
コメントサンキューです。
これが形になったら、きっとさとちゃんならこのご縁をより深く感じて頂ける事間違いなしです。
素晴らしい歴史背景に関わらせてもらっています。
今しばらくお待ち下さいませ。
ありがとう。感謝。
返信する

コメントを投稿