おいでなんしょ、ブログ!

・鉄道と鉄道模型(TiCS)、インドアプレーン(iRC)とラジコン飛行機、電子工作とケーキなどの情報満載です。

第12回駒工インドア飛行会

2007年02月11日 | インドア飛行会

第12回駒工インドア飛行会がにぎやかに開催されました。

詳細は・・・
http://www.oidenansho.com/herico/p_album/p_album27k/p-album27k_index.htm
こちらよりご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (あすとろ)
2007-02-12 08:52:28
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
インドアでも飛ばす自信は有ったんですが・・・・・・
ん~難しいです^^;;;
畑さんやラピさんは凄いですね。狭い空間でも自在に飛ばすテクニックが有ればこそ、広い空で綺麗なパターンが描けるのだと痛感しました^^; 
御一緒した皆さん、暴走飛行で御迷惑かけました^^;;
すんませんでした。 
次回までに頑張って練習します またヨロシクお願いします。

コメントを投稿