X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ガレージ その後

2013年05月15日 | バイク
ガレージにロッカーを入れてみましたよ

ロッカーは友人の事務用品屋さんから格安にゲット





もちろん鍵もかかります

ちょっとちゃっちいですけど 




さっそく物を入れてみました



んん~、なかなかイイ感じかな?

これで部屋の方もスッキリです



あっ、一番下にはシューズも入るかな?


ただね

ガレージがちょっと湿気るからそれが心配


とりあえず、友人の材木屋さんから角材でももらって底上げしてみます 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25GW下関ツー 2日目その弐 | トップ | 高級なツナ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gonzalez)
2013-05-15 18:33:02
好きな日記「ガレージその後」
返信する
いいですね~!! (お~)
2013-05-15 18:59:34
男の隠れ家のスタートですね♪
ガレージの内側にログハウスに見立てた
ウッド系の壁紙を貼りましょう♪
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2013-05-15 19:58:03
こんばんは。
SevenFiftyです。

男の隠れ家が充実してきましたね。
これで寝泊りの準備が出来るようになると、奥様からの避難所になります。
ビールやお酒、氷のために冷蔵庫もほしいなぁ。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-05-15 21:42:22
あなた、ガレージがあるから書斎はいらないわよね。
なんて奥様に言われないように。
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-15 22:22:04
お~さん、どうも。

>男の隠れ家のスタートですね♪
そんないじる気も無いんですけど。

>ガレージの内側にログハウスに見立てたウッド系の壁紙を貼りましょう♪
湿気でダメになっちゃいそうです。
折りたたみ椅子を置いてあるんで、後はテーブルがあるといいんですけどね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-15 22:25:09
SevenFiftyさん、こんばんは。

>男の隠れ家が充実してきましたね。
でもないですよ。

>これで寝泊りの準備が出来るようになると、奥様からの避難所になります。
ミミズやらクモやら虫が凄いんですよ。
これからはムカデが出るし、とても寝れません。

>ビールやお酒、氷のために冷蔵庫もほしいなぁ。
そう言った物は持参です。
バイクでも見ながらの酒もおつでしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-15 22:26:28
がるうぃんさん、こんばんは。

>あなた、ガレージがあるから書斎はいらないわよね。
>なんて奥様に言われないように。
どうもそんな感じです。
書斎もそのうち占領されちゃいそうです。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-05-16 18:34:45
いいですね~♪
あとは机をおいて、
電気ポットとカセットコンロをおいて
いただければ・・・・。
とめてもらえます??(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-16 19:20:53
おくさん、こんばんは。

>あとは机をおいて、電気ポットとカセットコンロをおいて
いただければ・・・・。
>とめてもらえます??(^^;)
えっ!そんな所でいいんですか?
あっ、そうか!おくさんところはアウトドア派ですからね。
せっかくあるんだから、寝袋持参ですね。
せっかくゲストルームが沢山あるんだけどな~。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事