X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

地震

2011年03月11日 | もろもろ
凄い地震がありましたね。

ここ豊橋でも酷い揺れはないものの、長い時間揺れていました。


東北地方にも友人がいますが、大丈夫か心配です。

いつもコメントくれるおくさんは大丈夫でしょうか。

皆さんのご無事を祈ってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でも簡単にミニチュア風 | トップ | 一夜明けると »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな地震でしたが大丈夫ですか? (SevenFifty)
2011-03-11 16:31:47
大きな地震でしたが大丈夫ですか?
知多方面は揺れはわずかですが海岸が近いので避難勧告がでたら逃げます。
返信する
Unknown (キリン)
2011-03-11 16:38:55
SevenFiftyさん、こちらは大丈夫です。

だいたい地震発生から10分後くらいに揺れました。
めまいを起こしているような、そんな揺れが長く続きましたね。
浜名バイパス近辺は避難の案内が出たみたいです。
SevenFiftyさんも安全第一で逃げてくださいね。
東北から関東方面は心配ですね。
返信する
Unknown (mj)
2011-03-11 17:43:08
大丈夫でしたか・・・?

私は揺れに・・・酔いました。

しばらく気持ち悪かったです(涙)
返信する
Unknown (キリン)
2011-03-11 20:08:38
mjさん、こんばんは。

こちらは全然大丈夫です。
今回の揺れはホントに気持ち悪い揺れ方でした。
話をするとみんな「めまいがしてるかと思った」って言ってました。
まだまだ頻繁に余震が続いていますので心配ですね。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2011-03-11 21:28:17
こんばんわ

会社にいましたがゆらゆらと長い周期の揺れが続き、7時過ぎまで
避難勧告に従って足止めとなりましたが先ほど家に戻りました。
こちらも80cmの津波がきたとニュースで言ってましたが波が
かぶった跡はありません。
おくさんや東北のみなさん大丈夫なんでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-03-11 21:35:00
がるうぃんさん、被害がないようでなによりです。
嫁の在所雄踏でも避難勧告で避難していたようです。
>おくさんや東北のみなさん大丈夫なんでしょうか。
停電してるようなのでどんな状態なのか心配です。
みなさんの無事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事