X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

どうする?

2017年04月30日 | バイク
今日はバイク2台に車1台洗いました



ふー、暑かったよ 



明後日からツーリングに行くんだけど

メッシュで行こうか、普通ので行こうか

迷うなー



こんな天気ならメッシュでいいんだろうけど


でも、夜も走るしなー


悩んでます 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド痛かったぜ!!! | トップ | H29GWツーリング1日目 ダイ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩はそれなりに (コテツ)
2017-04-30 22:44:43
お久しぶりです!
大塚美術館は良いらしいです (少し高いですが)
見る物が多すぎて時間が足りなくなるのでは?
うちの近所は朝晩は13℃ぐらいで道中新名神等山越えを考えるとメッシュはきついかと・・・
日中は 暑いぐらいですが メッシュの上にウインドブレーカーor合羽ぐらいがベストかなと思います
荷物にはなりますがトレーナーなんかも着ていくことをお勧めします。 では良い旅を(・・)v
返信する
Unknown (mj)
2017-05-01 09:29:41
山間部はまだ冷えそうですね。
道中お気をつけて・・
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-01 21:33:01
コテツさん、ご無沙汰です。

>大塚美術館は良いらしいです (少し高いですが)
そうみたいですね。

>見る物が多すぎて時間が足りなくなるのでは?
朝一で行けるように考えています。

>うちの近所は朝晩は13℃ぐらいで道中新名神等山越えを考えるとメッシュはきついかと・・・
新東名、寒いんですよね。

>日中は 暑いぐらいですが メッシュの上にウインドブレーカーor合羽ぐらいがベストかなと思います
今のところ、メッシュで行こうかと考えています。
ヒーテックを持って行く予定。

>荷物にはなりますがトレーナーなんかも着ていくことをお勧めします。 では良い旅を(・・)v
パーカーを1枚持って行きます。
楽しみなんですが、どうも仕事が入りそうで予定通り行けるか微妙です。
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-01 21:34:08
mjさん、こんばんは。

>山間部はまだ冷えそうですね。
>道中お気をつけて・・
山間部は早朝通過予定なんで、かなり寒そうですね。
安全運転で行ってきます。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2017-05-01 22:22:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

行ってらっしゃい。
ご安全に!
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-02 02:06:03
SevenFiftyさん、こんばんは。

行ってきまーす!
返信する
こんばんは! (お~)
2017-05-02 20:02:48
もう出発された後でしょうね~
遅くなりましたが銀婚式おめでとうございました!
我が家は銀婚式まであと4年です

今回の行先は四国だったでしょうか
連休中は天気が良さそうですから
楽しいツーリングになるといいですね♪
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-05-04 20:18:24
おいらも・・・バイクに車を洗った。

日曜日から和歌山県
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-05 12:12:57
お~さん、こんにちは。

>もう出発された後でしょうね~
はい、3時出発でしたから。

>遅くなりましたが銀婚式おめでとうございました!
>我が家は銀婚式まであと4年です
ありがとうございます。
もうじき、あっという間ですよ。

>今回の行先は四国だったでしょうか
>連休中は天気が良さそうですから楽しいツーリングになるといいですね♪
そう、四国です。
気持ちよく走れましたよ。
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-05 12:14:38
バルちゃんさん、こんにちは。

>おいらも・・・バイクに車を洗った。
>日曜日から和歌山県
やっぱりお出かけ前には、洗車ですね。
和歌山ですか!
あっちもイイですね。
楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事