X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

強力 W

2014年05月14日 | もろもろ
まあ、オイラの場合年がら年中なんだけどさ


どうも、胃腸が弱いんだよ 



足つぼマッサージとか行っても胃腸のところが痛いし

食べ過ぎ飲み過ぎはダメなんだよね



でもね~、ついつい飲み過ぎちゃって 




今まではエビオス錠を飲んでいたんだけど

あんまり改善されないんで




今回奮発して換えてみました



早稲田じゃあないですよ



強力わかもと


買うのにちょっと爺臭いかな~と思ったんだけど

買って正解
 
調子イイですわ

あまりの調子良さに、ついつい飲み過ぎちゃって・・・ 

それじゃ、意味ないんだけどさ



美味しい物を美味しく食べれて、

美味い酒を美味しく飲めるのは、やっぱりイイよね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日なんだってさ | トップ | ジェノサイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-05-14 23:25:15
調子良くなると調子に乗って飲む
激しく同意(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-15 15:49:44
やまさん、こんにちは。

>調子良くなると調子に乗って飲む
食べる方は小食なんですが・・・
飲む方も適量を超えるとダメですね。

>激しく同意(笑)
みんな同じなんでしょうね。
懲りない人ばっかりです。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-05-16 10:23:15
こんにちは。
SevenFiftyです。

あかひげ薬局系のお薬や健康食品じゃないのですね。

>買うのにちょっと爺臭いかな~と思ったんだけど
わたしはこっちかなぁ。
加齢臭対策なんですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-16 19:40:12
SevenFiftyさん、こんばんは。

>あかひげ薬局系のお薬や健康食品じゃないのですね。
違いますよ~。
あかひげ薬局、行ったことあるんですが・・・
あまりにも高価で・・・
ホントに効果があるのか???

>わたしはこっちかなぁ。
これは調子良いですよ。
あかひげ、リベンジだ~。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事