X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

○を愛する人に・・・

2014年05月22日 | もろもろ
嫁が去年から


オイラをほったらかしにして


丹誠込めて育てていたバラ




咲きました



オイラ的には

もっと刺激的なレッドとかの方が好きなんだけどね





















棘が痛そうだら


よくよく見てみると

棘ってこんな取って付けたような色してるんだ

別にオイラが塗ったりしたワケじゃないんだよ




オイラも花って好きなんだ

名前は全然覚えれないんだけどさ


花を愛する人に悪人はいないって言うじゃん


はっはっは オイラのことじゃん 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレレ、FJRって片眼だったっ... | トップ | ε~( ̄、 ̄;)ゞフー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2014-05-22 19:35:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

>花を愛する人に悪人はいないって言うじゃん
悪人はいないけど変人やスケベはいるでしょうね。
>もっと刺激的なレッドとかの方が好きなんだけどね
やっぱりねぇ。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-22 21:57:33
SevenFiftyさん、こんばんは。

>悪人はいないけど変人やスケベはいるでしょうね。
なるほどね!
でも私にはあてはまらないので安心しました。

>やっぱりねぇ。
なにが?
どうして?
そっちの方がビンビンきて綺麗でしょ。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2014-05-24 06:50:10
おはようございます。
バラは手が掛かりますよ。奥様、立派に育てましたね。

虫がつくわ病気になるわで家のバラは毎年夏に葉を落として
数輪咲くだけです。
私は悪人ではないつもりですけど。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-24 07:50:07
がるうぃんさん、おはようございます。

>バラは手が掛かりますよ。奥様、立派に育てましたね。
そうなんですか!
ただ水をやってるだけだと思ってたんですが。

>虫がつくわ病気になるわで家のバラは毎年夏に葉を落として数輪咲くだけです。
そんな知識もないんで我が家のバラもそうなりそうですね。

>私は悪人ではないつもりですけど。
やっぱり!そのようですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事