X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

だいぶできてきたよ~

2013年03月13日 | もろもろ
只今新築中の車庫

解体からちょこ1か月くらいたつかな?

昨日、帰って見てみると壁ができてたよ 



今日にはシャッターもつくのかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりツーリング | トップ | ガンダム新体験 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-03-13 19:09:25
こんばんは。
SevenFiftyです。

>今日にはシャッターもつくのかな?
リモコン操作が出来る電動シャッターですか。
秘密基地みたいで恰好良いです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-13 22:17:23
SevenFiftyさん、こんばんは。

>リモコン操作が出来る電動シャッターですか。
もちろん・・・
お金がないんで手動です。
電動シャッターは驚くほど高いんですよ。
それに・・・電気が来てないんです。

>秘密基地みたいで恰好良いです。
ガレージの前は指定の避難場所になってるんで、何かの時には役立つこともあるでしょう。
返信する
Unknown (mj)
2013-03-14 09:14:05
秘密基地、完成近し ですね(笑)
返信する
すぅげぇ (バルちぁん)
2013-03-14 13:39:42
おいらの家より・・・りっぱた゜す。

素敵な住まいだす。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-14 14:52:57
mjさん、こんにちは。

>秘密基地、完成近し ですね(笑)
昨晩見たらシャッターも付いてました。
後はコンクリ打って完成です。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-14 14:54:31
バルちぁんさん、こんにちは。

>おいらの家より・・・りっぱた゜す。
またまた~。

>素敵な住まいだす。
完成すればバイクの出し入れが楽になるよ~。
稼働率も少しは上がるかな?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事