X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

いよいよ明日・・・

2012年04月30日 | もろもろ
いよいよ明日の夜出発なんだけど・・・

どうも天気が悪そう 

ドツボにはまって予定の日だけ

おいおい、勘弁してくれよね

 

明日は通常に出勤

明後日の休みはまだ取ってないんで明日また考えよっかな

気分は行く気満々なんだけど

なんせ遠いんで、雨の中無理していくのもね

明日現地の天気とかも見ながら考えるかな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気だ~ | トップ | GWツー 苦渋の決断? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-04-30 23:45:26
こんばんは。
SevenFiftyです。

明日後半は天気が悪くなるようです。
北の方は、まだ天気が良さそうなので雨を避けるようにスケジュールを調整でしょうか。

兎に角、無事故無違反無転倒で行きましょう。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-01 09:07:27
SevenFiftyさん、おはようございます。

>明日後半は天気が悪くなるようです。
前半に行ければ文句なしの天気だったんですが・・・。
仕事の都合上しょうがないです。

>北の方は、まだ天気が良さそうなので・・・
主だったとこを巡って早めに帰ってこようかと。

>兎に角、無事故無違反無転倒で行きましょう。
ありがとうございます。
今日、こちらは風が強いんで・・・いまだに決心をしかねています。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事