X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2018GWツーリングは

2018年03月21日 | ツーリング予定
2018GWツーリングは・・・






「湯治」 だよ 


そんな年頃のおっさんなんだよね



新潟の栃尾又温泉








呼んでる呼んでる 

呼ばれたら行かないわけにいかないでしょ








九州へ行こうかと計画してたんだけど


湯布院とか空いてなさそうだったし、道中渋滞するし


なんせ遠いんで、近めにしました 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーちょきぱんツーリング | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああああああ! (バルちぁん)
2018-03-23 13:07:49
とうとう
健康診断にバリバリひっかかってしまった。

再検査再検査ね。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2018-03-24 21:03:30
湯治で治したいのは腰でしょうか、食べ疲れた内臓でしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2018-03-24 21:15:24
バルちゃんさん、こんばんは。

>とうとう
>健康診断にバリバリひっかかってしまった。
>再検査再検査ね。
やればたいがい引っかかるんじゃないですか?
バルちゃんさん、健康そうだから大丈夫大丈夫。
返信する
Unknown (キリン)
2018-03-24 21:17:25
がるうぃんさん、こんばんは。

>湯治で治したいのは腰でしょうか、食べ疲れた内臓でしょうか。
腰もそうですが、あちこちガタがきてます。
まあ、一番治したいのは性格かな。
普段は質素な物しか食べていませんので、内蔵に疲れはありませんよ。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事