X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

スペシャルサイト

2011年02月02日 | バイク
へっへっへ (^^)

スペシャルサイト発見です 


それは・・・


どんなのかと言うと


・・・


モチロン


・・・


エロ じゃないですから 


エロサイトなんて期待してた人もいるかもしれないけど


違いますよ  



それはね~


ヤマハがGP参戦50周年を記念したホームページ ヽ(^◇^*)/

今日の新聞に出てた

「ヤマハGP参戦50周年記念スペシャルサイト」


色んなレース車両が見れます。

カッコイイですね~ v(。・・。)


また、自分の生まれた年にはこんな事があったんだー

あ~、こんなバイクが走ってたんだ~なんて


懐かしいですね~


 
ただし

50周年なんで

それ以上の歳の人のは、残念ながら無しですよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎系 初体験 \(*T▽T*)/ | トップ | グローブホルダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2011-02-02 16:52:33
こんにちは。
SevenFiftyです。

ヤマハはわざと片山敬済氏や熊野正人氏のことを外している。
確かに欧州のヤマハの現地法人からのWGP出場だけど後味が悪い。
返信する
Unknown (キリン)
2011-02-02 17:00:30
SevenFiftyさん、こんにちは。

>ヤマハはわざと・・・
詳しいことはわかりませんが・・・
片山敬済氏はライダー一覧に出てましたよ。
熊野正人氏は見あたらないようですね。
SevenFiftyさんはレースにも詳しいんですね。
返信する
たびたびです (SevenFifty)
2011-02-02 17:21:17
たびたびです。

>片山敬済氏はライダー一覧に出てましたよ。
これは大変失礼しました。
書きすぎて申し訳ありませんでした。

熊野正人氏はサイドカークラスなんですよ。
昔は2輪レースシーズンには併行してサイドカーレースのWGPも行われていました。
70年代はヤマハのTZのエンジンが活躍していました。
そのヤマハのエンジンでWGPの表彰台に上がった方です。
返信する
Unknown (キリン)
2011-02-02 19:10:35
SevenFiftyさん、どうもです。

>書きすぎて申し訳ありませんでした。
私もネットで検索しただけですから
あ~、昔は?(今もあるのかな)サイドカーレースもあったんですね。
昔のレースなんて言うと「汚れた英雄」で出てくる「浅間山」とか「マン島」くらいしか知らないです。
ああいったスタイルを「カフェレーサー」って言うんですかね。
カッコイイです。
返信する
Unknown (mj)
2011-02-03 13:25:25
サイドカーレースと言えば…
あの、独特のコーナーリングスタイルが面白ろかったですね。

確か?お尻にバンクセンサーが着いていたような・・・。
返信する
Unknown (キリン)
2011-02-03 13:30:45
mjさん、こんにちは。

>あの、独特のコーナーリングスタイルが面白ろかったですね。
そうですね。
よくあんなのをあんなにして曲がると思います。

昔ながらのサイドカーは今でも見かけますが、最近のは凄く快適そうですね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事