X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

初収穫

2018年04月07日 | もろもろ
雨上がりの今朝


そろそろ出ているかなと、家の裏山へ見に行ってみると




出てました



1本目発見は嬉しかったけど・・・


その後も続々と発見で、すぐにウンザリ




結局、10本の収穫





これから毎朝早起きして、出勤前にタケノコ狩りだよ 


5月中旬くらいまでかな?


探すのは嫌いじゃないんだけどね


嬉しい反面、ちょっとブルー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山世界遺産ツーリング ... | トップ | 筍づくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2018-04-08 11:07:06
世の中何物もないところにはなく、有るところには
有り過ぎるんですね。
Unknown (キリン)
2018-04-08 20:27:22
がるうぃんさん、こんばんは。

>世の中何物もないところにはなく、有るところには有り過ぎるんですね。
かなり急斜面で荒れた山なんです。
だから、取りに来る人がいないんですよ。
でも取らないと竹ばかりになっちゃうんで、イヤイヤ取ってます。

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事