X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

まったりと

2015年04月28日 | もろもろ
ステーキを食べてセノバで買い物

こんなの買ってもらいました


上にはおにぎりが2個くらい?


下にはおかずが入るんだよ


どうも、嫁は手を抜くことしか考えてないようです




買い物を終え、スイーツタイム

ジェミニーズカフェ


テレビではフレンチトーストとサンドイッチを美味しそうに食べてたけど・・・

食べ過ぎになるのでケーキのみ



オイラのニューヨークチーズケーキ?かな



嫁のレモンケーキ




で、二人が頼んだ飲み物は


エスプレッソコーヒー

これがイチオシだとか



来てみてビックリ

ちいさ~~~い 



小さいのってデミタスじゃなかったっけ


オイラが普通のコーヒー頼んでいたら、嫁を笑ってあげたんだけど・・・



同じ物なんで 

二人見つめ合ってしばし沈黙


カップがミニチュア版で、中身も1/3程度

三すすりで終わっちゃったよ

確かに美味しかったけどさ



ここは伝馬町通り






路地もあるよ




次に向かったのは


シュークリーム屋さん

シューハウス エクレール





嫁がクッキーシューでオイラはチーズクッキーシュー

皮がちょっとカリッとしていて、チーズもくどく無くって美味い

値段も手頃だしね


3時間ほどの滞在で2時に出発

途中、スーパーで買い物をして4時に帰宅


仕事にも余裕で間にあった



観光もなにも無かったけど

なかなかイイ結婚記念日を過ごすことができた



残念だったのは鈴木豆腐店が定休日だったことかな

晩ご飯のおかずを調達しようと思ったんだけどな~




また1年、大げんかしないように注意しますよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!立ち食い | トップ | ゴールデンウイーク? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2015-04-30 10:10:36
いいなぁ、ラブラブで。

こういう時なんてコメントしたらいいんでしたっけ。
モゲロって言う所でしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2015-04-30 10:28:04
がるうぃんさん、こんにちは。

>いいなぁ、ラブラブで。
でもないですよ。

>こういう時なんてコメントしたらいいんでしたっけ。
そっとしておいてくれればいいんですよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事