X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

今日は・・・ ヽ(゜・^*)

2010年02月11日 | もろもろ
今日は妻の○○歳の誕生日 (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

いいなー、毎年祝日 =*^-^*=
国民みんなが喜んでるって・・・?


朝食後、妻は早速プレゼント開けていいら~、だって。

普通、夕食後ハッピーバースディ歌った後だろ (-_-;

「もう誕生日来たんだから、いいじゃん」だって。



私からのプレゼント。
妻の希望の品。



次女からのプレゼント。
ちょっとな~、どうだか ( ̄ー ̄?)
これって自分が欲しいもんじゃないのかな 


次女に、「もうじきお父さんも誕生日だけどプレゼントは?」
って聞くと


保留だって w( ̄△ ̄;)w

それってどういうことよ・・・?

わからん (T_T)

すぐに誕生日なのに~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できあがりって (-。-;) | トップ | ライラック号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (通りすがりのT-MAX)
2010-02-11 21:12:10
こんばんわ~。

お誕生日、おめでとうございます。

奇遇ですね~。

私の周り(親戚)にも2人 今日が誕生日です。

おとうさんへのプレゼントといえば・・アレかな?

きっと、肩たたき券ですかね~~
返信する
Unknown (キリン)
2010-02-11 21:27:04
通りすがりのT-MAXさん、こんばんは。

アレって、肩たたき券ですか (;^_^A
懐かしいですね。
何か楽しみです。

実は、明後日13日が私の誕生日なんです。
そして私の母親、私、長女が月は違うけど13日生まれなんです。

覚えやすくて助かります。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事