X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

娘がね~、知らなんだよ

2013年03月29日 | もろもろ
ちょっと前に長女Mが帰省寄生してたんだけど・・・

もう、とっくに東京へ帰っちゃいました 





なにげにリビングに封筒が置いてあって

邪魔だな~と覗いてみたオイラ





中にはこんなのが




( ̄Д ̄;)  おおっ

もしかして、どっか行くの?



お土産頼んどかないとネ




・・・



・・・



って、違うか





 


やっぱりお金かかるん?



良くできた長女のことだから
  


きっと、



自分でコツコツ貯めたお金で行くんだろうね
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った、歩いた、疲れた~ ... | トップ | 桜&SLツーリング ダイジ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留学 (バルちぁん)
2013-03-29 17:28:14
我が家の娘も今年の夏はオーストラリア研修だす。

いいいいったいイクラいるんだ・・・
こちらは親まかせ・・貯金なんてないわ!!!
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-03-29 18:12:48
可愛い子には旅をさせろですね~♪
お父さん、
がんばって~!!
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2013-03-29 19:59:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

どの国へ行くのでしょうか。

>自分でコツコツ貯めたお金で行くんだろうね
キリンさんが長女さんのところに諭吉百人衆を東京出張させるんでしょう。
戻ってこないから出張じゃなくて転勤ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-29 22:04:49
バルちゃんさん、こんばんは。

>我が家の娘も今年の夏はオーストラリア研修だす。
お~、それはいいですね。
きっと見違えるほど成長して帰ってくると思いますよ。

>いいいいったいイクラいるんだ・・・
>こちらは親まかせ・・貯金なんてないわ!!!
子供の成長はカネには替えられない物ですよ。
頑張って働いて、バンバン行かしてあげましょう。
バルちゃんさんの小遣いは減らさないとね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-29 22:07:03
おくさん、こんばんは。

>可愛い子には旅をさせろですね~♪
もう、可愛くもないんですよ。
たかることしか知らないし。

>お父さん、
>がんばって~!!
も~、これ以上頑張れません。
自立して欲しいんですよね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-29 22:10:42
SevenFiftyさん、こんばんは。

>どの国へ行くのでしょうか。
いったいどこへ行くんでしょうか?
なにも言わないから知りません。

>キリンさんが長女さんのところに諭吉百人衆を東京出張させるんでしょう。
ガレージを造ったんで諭吉数百人衆は旅立っちゃいました。

>戻ってこないから出張じゃなくて転勤ですね。
万が一出したらちゃんと戻してもらいますよ。
そんなの予定外ですからね。
返信する
おはようございます~! (お~)
2013-03-30 10:27:53
留学ですか~!?
なんか…とてもお金がかかりそうですね~
でも、やっぱり親として負担しちゃうことに
なるんでしょうね~

うちの子も将来そういうことを
言い出すんでしょうか???
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-30 18:01:46
お~さん、こんにちは。

>留学ですか~!?
するんですかね~?

>なんか…とてもお金がかかりそうですね~
お金かかると思いますよ。

>でも、やっぱり親として負担しちゃうことになるんでしょうね~
自分で出すから行ってもイイ?って言ってくれれば助かるんですけど。

>うちの子も将来そういうことを言い出すんでしょうか???
その頃には外国語は必須じゃないのかな?
今から準備しておきましょう。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事