X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ちょっくらツーリングだ~

2012年07月26日 | ツーリング他
おはようございます?

それともこんばんは?




只今2時20分

なんかこんな時間に起きると、まだ一日が始まったような実感がないな~




今日は代休をいただいてツーリングですよ

もちろん日帰りのソロですが



早く出発して、早く帰ってきます

頼むから雨降らないでよね

今のところ外は雲一つ無い星空




どこへ行く?

適当にブラッと西?北?方面へ

関西じゃないですよ



では、行ってきます 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビヤ~ン | トップ | 御岳山ツーリングより帰還 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SevenFifty)
2012-07-26 04:26:28
おはようございます。
SevenFiftyです。

気をつけていってらっしゃい。

どこでしょうね。
鳥取や島根かな。
返信する
未定 (saka)
2012-07-26 07:29:02
キリンさん、おはようございます(*^^*)
行き先を決めることなくツーリングに出掛ける。
まさにソロツーの醍醐味ですね。
ブログアップ楽しみにしています。
では(^_^)/~~
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2012-07-26 17:20:15
なんで、休みだと目が覚めるのはやいんでしょうね~??
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-26 20:03:18
SevenFiftyさん、こんばんは。

>どこでしょうね。
涼しそうな所ですよ。

>鳥取や島根かな。
まさか!
ちょこっとって言ったでしょ。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-26 20:05:22
sakaさん、こんばんは。

>行き先を決めることなくツーリングに出掛ける。
一応、何となく決めてはありました。
でも、そろなんで行き当たりばったり。

>ブログアップ楽しみにしています。
寒かったり暑かったり、さすがに疲れました。
ボツボツアップしますね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-26 20:06:40
おくさん、こんばんは。

>なんで、休みだと目が覚めるのはやいんでしょうね~??
早いって時間でもないんですが。
2時に目覚ましかけておいたんだけど・・・
その前に目が覚めちゃいました。
子供みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事