X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

東北へ行くぞー

2017年08月03日 | ツーリング予定
来月のシルバーウイーク



どこへ行こうかな?

なんて考えてたら、もうじきジャン




九州へ行こうか、東北へ行こうか


ん~~~、悩みました





そうだ

今年きりよく○○歳になったんで、記念にリフレッシュツーリングにでも行こう




となると、やっぱり東北かな

1回泊まったことのある温泉は除外




ボチボチネットで探していると

良い所がいっぱいあるね




で、決めました



今年のテーマ


みちのく温泉一人旅(ぼっち)ツーリング

毎回変わり映えしないけどさ




1泊目はココ



家から約765キロ

けっこう遠いよ 






で、2泊目はココ



こっちは家からだと約870キロ

かなり遠いよ 




ふー 

こっちを1泊目にしなくて正解だ





ニョニョ、どっちも秋田県じゃないの


まっ、いいか







さっそく予約

無事確保できました







今のところ、宿泊先以外どこへ行くかはノープラン


まあ、のんびり温泉三昧もいいかなと






で、3泊目はどうする?

まだ泊まるのか?





2泊で帰るか


それとも、もうちょっと足を伸ばして青森まで行こうか


戻りながらもう1泊しようか


う~~~ん、悩む



ボチボチ考えるとします





今年は晴れてバイクで行けると良いんだけどね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたろう 蜆塚店 | トップ | 三朗、ナイス! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-08-03 17:17:18
いいないいな連泊

おいらは嫁がバイク仲間と連泊するので、お留守番。
息子と お留守番なんだ!!
返信する
おや? (コテツ)
2017-08-03 17:34:07
たしか fjr関西ブロックの数名がシルバーウィークは東北方面の計画を立てていたような・・・
私は不参加ですがメンバーと何処かで会うかも?
返信する
Unknown (がるうぃん)
2017-08-03 20:10:33
栗駒山は東北ツーリングでは何度か言ったお気に入りのところです。
空気が澄んでいれば鳥海山まで見通せますよ。
泊ったことはないのですが夕日とか星空がきれいそうですね。
返信する
Unknown (キリン)
2017-08-03 22:39:12
バルちゃんさん、こんばんは。

>いいないいな連泊
まあ、普段全然乗れないからね。

>おいらは嫁がバイク仲間と連泊するので、お留守番。
>息子と お留守番なんだ!!
親子水入らず、イイじゃないですか。
親睦を深めましょう。
返信する
Unknown (キリン)
2017-08-03 22:41:26
コテツさん、お久しぶりです。

>たしか fjr関西ブロックの数名がシルバーウィークは東北方面の計画を立てていたような・・・
関西からとは、ご苦労様です。
私は木曜から行くのですれ違いかな?

>私は不参加ですがメンバーと何処かで会うかも?
どこかで会える事を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (キリン)
2017-08-03 22:43:34
がるうぃんさん、こんばんは。

>栗駒山は東北ツーリングでは何度か言ったお気に入りのところです。
さすが、どこでも行ってるんですね!

>空気が澄んでいれば鳥海山まで見通せますよ。
そのようですね。
晴れを期待してます。

>泊ったことはないのですが夕日とか星空がきれいそうですね。
そうなんですよ。
星空も期待してるんですよね。
ただ、深夜出発予定なんで起きていられるのかが微妙です。
返信する
おはよう (SevenFifty)
2017-08-06 06:58:16
おはようございます。
SevenFiftyです。

泊りがけのできるツーリングは良いですね。
遠くにも行けます。
わたしそれなりに連休は頂けるのですが、いつものことながら日帰りが大前提のツーリングです。
どこへ行こうとその日のうちに帰宅しないとダメなんです。

>ボチボチ考えるとします
トリバゴで宿探しですね。
返信する
Unknown (キリン)
2017-08-06 12:26:40
SevenFiftyさん、こんにちは。

>泊りがけのできるツーリングは良いですね。
>遠くにも行けます。
年に2回だけですからね。
めっきりバイクにも乗らなくなったんで、この時ばかりはと遠出します。

>わたしそれなりに連休は頂けるのですが、いつものことながら日帰りが大前提のツーリングです。
私の場合は休暇をとってお出かけ。

>どこへ行こうとその日のうちに帰宅しないとダメなんです。
育ちがいいので、門限が厳しいんでしょう。

>トリバゴで宿探しですね。
3泊目は青森に決定しました。
帰りがかなり大変そうだけどね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事