X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ポチッとな (^^)

2010年10月04日 | バイク
春秋物のグローブが一つしかなかった w(゜o゜)w

予備も入れて二つくらいないと・・・

その一つも、古くなっていたんで ナップス とかで物色。

夏冬物は豊富にあるんだけど、春秋物は意外と少ないんだよな~

探してみるものの、結局気に入ったのが無かった
 
そこでネットで物色  

ポチッとしちゃいました 。o@(^-^)@o。

ただ、「代引きで荷物届くからね」と嫁に言うと・・・

なぜだか ( ̄∩ ̄# こんな表情に???




ゴールドウインのアンチバイブレーション付き

夏用がなかなか良かったんで、速攻ゲット




パッドは最初違和感があるかな?

だけど慣れるとこれがGOOD

革も柔らかいし、はめ心地も抜群




さっそく新品グローブを装着してオイル交換へ

9月5日の日曜日から11日土曜日まで1週間で3400キロ走行 

その後も走って、あっという間に4500キロほど走行

そんな走ったつもりはないんだけどな~


バイク屋さんから帰る途中、隣には・・・



最新型フルオープンFF車 (ノ゜ο゜)ノ

最新型だけあって、ハンドルもバイクと同じ形状にしてある模様。

そして、フロントガラスもないため開放感抜群 

噂では、泥道では凄いパワーを発揮するんだとか。


信号青ダッシュを挑まれたんで、軽~くちぎってあげました v(。・・。)

さすがFJR、4輪になんか負けちゃおれませんわ。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のアクロバット | トップ | どーも・・・おかしいぞ (T□T) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョイイですね☆ (すなこ。)
2010-10-04 19:03:08
meグローブ予備ないので、欲しいところです。
あっという間に4,500kmはスゴイです!
meも負けてられませんね(☆☆)

キリンさん、ライバルの相手が間違ってます!
絶対キリンさんの方が速いに決まってるじゃ~ないですか!
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-10-04 19:17:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

新しい用品は気分が良いですね。
わたしも復活の時には用品を新しくしましょうか。
ボロボロだし血痕もついています。

>信号青ダッシュを挑まれたんで、軽~くちぎってあげました
わたしもURLのヤツをちぎってやりましたよ。

返信する
Unknown (キリン)
2010-10-04 20:26:24
すなこ。さん、こんばんは。

>meグローブ予備ないので、欲しいところです。
泊まりのツーとか考えると、雨が降ったりで予備は必要だと思いますよ。
でも、レディースって数が少なさそうだから大変ですね。 
メンズで入れば問題はないですが。

>キリンさん、ライバルの相手が間違ってます!
いや~、私なんか耕耘機かトラクターがいいライバルです。
勝つ自信はそこそこありますが
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-04 20:31:37
SevenFiftyさん、こんばんは。

>新しい用品は気分が良いですね。
やっぱり身を守る用品は奮発して買いましょう。
「命あっての物ダネ」、ですから。
 
>わたしもURLのヤツをちぎってやりましたよ。
かなり手強そうなのを相手にしてるんですね!
もちろんSevenFiftyさんだと、CBを押してちぎるんですよね
返信する
Unknown (おくさん)
2010-10-04 20:46:36
>「代引きで荷物届くからね」と嫁に言うと・・・
だめですね~...、
「これで払っといて、釣で冬のブーツでも買いな!」
ぐらい、いわなきゃ~!!
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-04 21:50:01
おくさん、こんばんは。

>「これで払っといて、釣で冬のブーツでも買いな!」
釣りのブーツって、嫁は釣りはしません。
って、違うか。
撒き餌はしたつもりなんだけどなー(゜口゜;
それに自分も「ポチッ」と今日してるのに?
女系家族なんで、肩身が狭いです。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事