X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

三河開化亭 油そば

2010年11月05日 | グルメ
久しぶりにラーメン?をいただきました (^^)

今日は豊橋駅にある豊橋カルミア店

ここは初めての来店



油そばがあったんで注文。

油そばはお店で食べるの始めて 

どんな味か楽しみ~。

これをしっかり混ぜるんだけど、太麺の大盛りなんでなかなか混ざらない (T_T)




これはトッピング




しっかり混ぜて、トッピングを載せて完成 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いや~、美味いっすよ。

ボリュームもあって 

だけど、最後の方はちょっとくどかった 

並と餃子くらいにしとけば良かったかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧南市へ | トップ | 朝から、のってます ┐(^-^;)┌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいです(@@) (すなこ。)
2010-11-05 14:52:27
me油そばは、未経験です。
でもきっと好きだと思います!
ギトギトコッテリは、meの必要エネルギーなので(^^)

meは最近Y氏の付き添いで、つけ麺ばかり、
食べさせられております(爆)
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-05 15:45:18
すなこ。さん、こんにちは。

ネット見てると、東京には「油そば」の専門店があるじゃないですかw(゜o゜)w
いいな~、是非今度行ってみてレポしてください。
>meは最近Y氏の付き添いで、つけ麺ばかり
私はつけ麺好きじゃないんですよ。
まだ2回位しか食べたことがないかな。
きっとY氏に美味しい所に連れて行ってもらってるんでしょうね。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2010-11-05 23:41:22
油そば??
食べたことないな??
もうラーメンとはいえないのでは。
これもB級ぐるめ?
ちょっと、食べてみたい気がします♪
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-06 07:24:31
おくさん、おはようございます。

>もうラーメンとはいえないのでは。
ラーメンだと思うんですが・・・
汁なしラーメンですかね。
>これもB級ぐるめ?
B級グルメ?それともC級かな。
そうですね~、信州のローメンに似た感じですかね。
是非、一度ご賞味下さい。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事