たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

僕らのワンダフルデイズ

2009年10月27日 20時44分31秒 | 映画

予告、人間失格・ケロロ
上映前開場に流れるがつがつは無かったな
演者を役でみれなくなっちゃう
そういう配役とかゲストとか
でも竹中であって竹中でない
とろけるパパは地っぽい演じてないのかっ
塚本君、、なんか偉いね
その謎解きって観客以外に簡単だろうか?客が疑わなかったらどうなるんだろ
もしかしたら間違ってないんじゃないかって疑い始めた頃に、同じ年だもんねぇ
昔と同じような酷い仕打ちを!2度目でも、2度目だから。音も友情も持っていけるよ
ちょっと劇画なシーンはやれやれしょうがないけど、、もはや竜雷太
金麦ってビール?
死ぬっつったら優しくなるってどうよ(そういう言葉がなんでないんだろうと考えたら残りって概念は昔には無いよね)
泣いて笑って、爆笑して号泣して劇場の一体感を感じる。
ううう~そこで終わるか~はあ~胆汁は苦いもんな
ティッシュ3枚丸めました、マスカラは落ちきらなかった
母が瞬間でも戻ってノッてくれたよかったのに、、幕も持ってないし
卒アルの隅みたいにもアキオを見たかったか、いらんか。あ、半世紀少年とか、いらんか。
↓コンビ芸人
***
11月7日(土)角川シネマ新宿ほか全国ロードショー
出演:竹中直人、宅麻伸、斉藤暁、稲垣潤一、段田安則 他
音楽アドバイザー:奥田民生
星田良子
日本112分
配給:角川映画
w-days.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿