たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

サイドウェイズ

2009年10月20日 23時27分29秒 | 映画

配ったチラシに当たりシールでワインプレゼントだってー
なんとなく20世紀少年。見てないけど
まさに槍魔栗三助って感じ
年設定が変くね?、、演者を役で見れないのがいかんのか
最初のモノローグから入り込めなかったんです
笑えない。別におかしくない。
会場爆笑、特に隣。
アラフォーじゃないと観ちゃいけないの?
ワインが飲めなきゃわからないの?
なーんか選曲ださいよ
毎度先輩がたのうかれぽんちには辟易ですよ
まさに20世紀少年だ
お、城戸賞
終演、後ろから元のをそのままだよと得意気な声
困ったな↓瓶…苦しいか~ワイン飲んでたっけ?
***
2009年日本123分
チェリン・グラック
http://www.sideways-movie.jp/
10月31日(土)より、全国ロードショー
配給 20世紀フォックス映画


重力って言われて、あ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿