飯島医院

麻疹はピークを過ぎたようですが、まだ要注意。20代以下はワクチンを受けましょう。

4・14病児保育センター「ぱるむ」

2006-04-14 11:48:19 | Weblog
病児保育室の保育士を募集したら24人も応募がありびっくり。インターネットにも載せたので秋田県からも応募がありました^^)この中から2~3人を選ぶのがたいへんです。病児保育室は工事の着工の遅れで7月末に完成予定、開設は8月になりそうです。正式名称は「練馬区医師会病児保育センターぱるむ」となりました。「ぱるむ」の由来はPALM=手のひらです。病気の子たちを手のひらで包んで見守りましょう、という意味が込められています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~お)
2006-04-22 16:30:20
先生にはお世話になっております。こういう施設が増える事は働く母にとって非常に心強いものです。ありがたいことですね。
返信する
Unknown (mari)
2006-04-25 12:44:26
先生、こんにちは

看護師の募集はしないのですか?

保育士さんと小児科のお医者さんで見てくれるのですか?

システムがよくわからないので、教えていただけると嬉しいです(*^0^*)
返信する