ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

『バヤリース・ホテルブレックファースト・オレンジブレンド100』 アサヒ飲料

2015年11月20日 | フード、ドリンク

たま~に妻が買ってきてくれるジュースで
『バヤリース・ホテルブレックファースト・オレンジブレンド100』
(アサヒ飲料)という長くて大層な名前がついたジュースがあります。

これは2007年に発売されたもので、ネーミングは、
ホテルの朝食にでてくるような、厳選素材を使用した贅沢なこだわりの
果汁100%ジュースであることを表現したそうです。

オレンジブレンドの名前が示すように、
オレンジ果汁をベースにりんご果汁と白ぶどう果汁がブレンドされており、
オレンジ100%と比べ酸味が抑えられていて、すっきり飲みやすくなっています。

ネーミングの効果か大きいと思いますが、
ホテルのオレンジジュースを飲んでるような味がします。

休日の朝食にこれと軽くトーストしたロールパンとベーコン、スクランブルエッグがあれば
気分はホテルのブッフェ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 『球道くん』 水島新司 著 | トップ | ホンダ・シティ 1986年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フード、ドリンク」カテゴリの最新記事