風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『天丼』出来上がり♪

2013年12月29日 | 男の料理
あのですね。



今こちらを食べ終わりました。

かぼちゃ、サツマイモに、ピーマン、舞茸、大葉を従えて、
タレに浸かった穴子の天ぷらです。

ホックホクのプリップリ

釣りに行った甲斐がありました。
穴子は旨い

でもね、
年末しないといけない行事何もしてない

今から年賀状書こうと思ったけど・・・。

体力が・・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『江戸前アナゴの天丼』を作... | トップ | 『あまちゃん』 にじぇじぇ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべい)
2013-12-30 21:00:48
凄い美味しそうですね
ひろべいさん♪ (風と僕)
2014-01-01 00:13:02
凄い美味しそうで、凄い美味しいのです

でもさ、天ぷらは難しいね。

いつも作ってれば慣れるのだろうけど、
そうそう油使わないしね。

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事