東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

新生姜と鶏肉の炊き込みご飯

2014-09-26 15:48:43 | Weblog
まんぷく処竹茂食堂、本日のお楽しみご飯は、新生姜と鶏肉の炊き込みご飯です。爽やかな生姜の香りがたまらない逸品ですが、季節物ですので、今回で今シーズンは最後になると思います。次は、来年の六月頃でしょうか?従って四年生は、今日を逃すと竹茂食堂の新生姜と鶏肉の炊き込みご飯は、もう一生食べられないかもです。まあ、来年も通って下さる優秀な方は関係ないですけど(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くぼけん)
2014-09-26 16:58:32
昨日の夜は夏休み明け初竹茂食堂でした!
久しぶりの味にとても感動しましたしやはり美味しかったです!ご馳走様でした。
Re:こんにちは (takeshige2002)
2014-09-27 16:30:12
ご来店ありがとうございました。これからも頑張りますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿