“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

~~結びの日~~

2008年05月19日 | アリノママノリアの日々

何億の人の中で、誰かと出会いそして、その人を愛し、一生のパートナーとなっていく。当たり前のようで当たり前じゃなくて、ありきたりだけど奇跡のようなもの。

そして、その結びの日が来たとき、人は感動し涙する。
親元を離れる、何歳になっても子供は子供で、何歳になっても親は親で。

友人の結びの日。

出席できないことがとても残念だったが、きっと素晴らしい日になったに違いない。
想い出は何年経っても消えないもの。
けっして、追いつけない。
戻れない。
掴めない。

でも僕らの心にずっと色あせず残っているもの。

だからこそずっとずっと見守っていられるものだ。

陰ながら、応援してます。

おめでとう。

CD購入について

2008年05月17日 | アリノママノリアの日々

最近、複数の方からCD購入について連絡がありました。
購入方法ですが、http://cart1.fc2.com/cart/dummyhead/?ca=36&fcs17=844de2b97f08ab39d88d7bed1fd5aed4
こちらのオンラインショップからお願い致します。

試聴はホームページhttp://mamanoria.syncl.jp/からで来ます。
又、今回のこのCDはライブ会場・通販の限定となっております。

今年11月には別タイトルのマキシシングルが発売され全国CDショップにてご購入いただけます。どうぞお楽しみにお待ちください♪

BECAUSE

2008年05月17日 | アリノママノリアの日々
~~~~~~~~~~~~~~photo by sakura~~~

この日記は一年前のもの。
最近この日記にコメントくれた方がいて、読み返してアノ頃を少し思い出しました。
不協和音は確かにこの頃始まったんだ、今はもうありがとうを言えるよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BECAUSE

車の中で思う。


どれだけ傷つけてしまったかな。

痛みが自分に跳ね返ってくるよ。

強くなりたくて。強くなれなくて。
わがままでいたくて。そうもなれなくて。

それでもやっぱり、車は走り続けて。

紫に染まる空と、ブルーに傾く僕の心の間に、やっぱり君がいて。

わからずやの君。
弱虫の僕。

不協和音で。それでも、


それでも車は走り続けるよ。