“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

3.9 福島県浪江町で開催されているまち・なみ・まるしぇへ行ってまいりました〜☆ 後記

2019年03月15日 | ライブ後記
🌸ライブレポート🌸

3/9は、福島県浪江町で開催されているまち・なみ・まるしぇへ行ってまいりました〜☆



震災から8年。
ストリートライブで一度福島駅で歌わせて頂きましたが、その後中々御縁がなくて歌えに行けなかったのですが、ご縁を頂きようやく念願叶いました。


浪江町へ向かう途中、下道では交通禁止区域が多く進めない場所や、人気がなく、途中放射能濃度がやや濃い場所もありました。


時は流れましたが、まだまだ復興の途中ということをつくづく感じるのです。



あの日一体何があったのでしょうか。そしてどれだけの命が空へ還ったのでしょう。
あの日から私たちは何を学び何を感じ、生きてきたんでしょうか。
その後フリーエネルギーはどこへ行ったのでしょうか。





様々な事を問いかける時がこの季節にあるべきです。

青空はどこまでも澄んでいました☆
どの歌を歌えば良いのか、わからなくて悩んだのですが自分の歌と願いを信じた日でした。
色んな気持ちを持って歌わせて頂きました!!




曲目

鼓草
糸 中島みゆき
メロディー 玉置浩二
harmonize
ひかり



心傾けて下さった浪江の皆様ありがとうございます😊
CDもお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます☆

遠い所まで応援に来て下さったお客様、本当にありがとうございました☆

残念ながら来れなかったお客様も遠くからご声援ありがとうございました!!

またいつか東北で歌える日まで。







次は3/21(木)は‼️
エクレルシ企画ママノリア×今崎拓也ツーマンライブ
「愛の種をまき、ひかりへと結ぶ旅へ」@カフェエクレルシ祖師ヶ谷大蔵
です☆


詳細&ご予約はこちら👇
https://www.mamanoria.com/live-infomation/

ご予約お待ちしております🎶

#ママノリア #mamanoria #live #シンガーソングライター #歌 #糸 #ライブ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3/5(火) 🎵 ママノリアミニワ... | トップ | 3.21 木 ママノリア×今崎拓也... »
最近の画像もっと見る