“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

ハーモナイズ

2019年07月30日 | 新たな時代の雛形



ずっとおかしいと思っていたことがあって
小さな頃からずっと、、、



ライオンがヌーやシマウマを狩って生きたまま食べたり、ワニが象をひきづり込んで食べたり、、
動物の赤ちゃんは生きるか、食べられてしまうか、賭けのようなものじゃない??



人間だってさ牛や豚を食べる為に育てて、食べる為に殺すよね


食物連鎖とか言ってるけど、僕のなかではね
それもおかしいって思ってた、ずっと、ずっと、、
小さな頃から、、



誤解しないでね、ベジタリアンを勧めるとか、食を変えろとかそういうことを言いたいわけじゃじゃないよ



あんな残酷な光景はみていられない!!
耐えきれない!!




僕の魂が叫ぶんだ
その光景を想うと身体が痛くなってくるんだ




僕の心の中にはみんながひとつの世界があるんだ、不思議なんだけど。
みーんな繋がっている世界を知っているんだ。



地球では弱肉強食だとか、食物連鎖だとか言うけど、ひとつ次元を超えた他の星では考えられないよ



聞いて



地球に住んでいれば当たり前に映るかもしれない。
地球の当たり前は他の星からみたら当たり前じゃないんだよ


みんな地球は遅れてるんだよ(*´꒳`*)
知ってた??ナウくないよ笑



この先、

僕は、ライオンもシマウマもヌーも象さんもワニも、そして人間様も、みーんな仲良く暮らせるセカイが来ると思っているよ


そして、





空は高く澄み渡り、
草木は青々と、
花々は凛と咲き、
太陽は輝き、
大地は暖かく包み、
水は柔らかく清らかに


全ての魂が、淀みなくそれぞれの最高の輝きを放ってね(o^^o)



その全ての輝きが全てを生かし(活かし)、そして生かされて(活かされて)


みんなが与え合う。
ありのままに、何の矛盾もなく、全てのパーツが宇宙の一部を司っている。




まるでパズルのように。

一つでもそのパーツが欠けたら調和できないんだよ
必要ない人なんかいないよ、みんな大事だよ、みんな愛されているよ( ✌︎'ω')✌︎


みーんなひとつ


地球もそんな世界へ、少しずつ向かっているよ☆
沢山の破壊と再生を繰り返しながら。




お金もそうだよ。
お金のことを考えて生きる時代は終わりだよ。
そこから抜け出すよ。
一部の人達がこの地球をまだ仕切っている。
その支配を僕たちは、勇気を持ってひっくり返さないといけない。
必ずこの貨幣制度は終わるよ。

だけどね、喧嘩したら今までと同じ。
戦争したら意味がないから。
全部愛で溶かしていくよ。その人達を。
愛を交換して生きる時代が必ずくる。

もうすぐだよ。
時代は変わる。




ママノリアも来年からは目に見える形で、アセンションのお手伝いをします。







そして、これから宗教なんていらないよ。
自分の胸に手を当てれば、全てわかるから。
だからね、鳥居をくぐったり、お寺に行ったりすることをしなくても全てがわかる時がくるから。
宗教に頼る時代は終わるよ。


神社に祀られているのは古代宇宙人だよ。
宇宙人は人間の遺伝子をいじって、今の人間を作り上げたから人間から見れば確かに神様かもしれない。

だけどね、宇宙人にも神さまはいるんだよ。
だからね、私達は根本的な創造主に繋がっていけば良いの。

胸に手を当ててみて。
繋がれるから。

必要なら胸の奥に社を作れば良いから。




イメージをいつも持って、優しい気持ちで過ごしたいな。
まずは僕が僕らしくあなたがあなたらしく、君が君らしく輝くことだね(*´꒳`*)
そうしたら、他の輝く生命もきっと大事にできるね☆


理屈じゃないよ、いつも胸に手を当てて、感じてね☆
何度も言うよ、大丈夫。
あなたはいつも愛されているよ




収穫の時




harmonize/ママノリア

https://youtu.be/m-1mUHRttDs














この記事についてブログを書く
« 7.29(月)❗️ ママノリア弾き語... | トップ | 朝の心の声〜全てがひとつの... »
最近の画像もっと見る