“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

朝の心の声〜全てがひとつの世界〜

2019年07月30日 | 新たな時代の雛形


宝塚での合格発表をテレビでやっていた。
不合格の人達は、とても辛いな。
涙がとまらない。
沢山抱きしめてあげたい。

みんな一生懸命で、でもね、受かる人落ちる人。


私は、オリンピックやワールドカップを見ていても複雑な感情が湧いてきます、日常生活に支障をきたすほどの感情が駆け巡ります 笑(スポーツ大好きですよ )
必ずや敗者と勝者に別れますね。
耐えられなくなってしまう時がある。



この三次元の世界では、勝ち負け、裏表、陰陽、、、全てが二元性ですね。


競争して沢山のモノを学ぶ。
悔しさ、悲しみ、苦しみ、憎しみ、挫折、、、
そして、その経験から初めてその裏に潜んでいる喜びも知りますよね。
様々な経験は間違いなく私達を成長させる。
それぞれの魂を輝かせる為のステップ。



でもね、僕はもう沢山!!って思うの。
辛いこともういらないって!!
傷つかなくて良いよ!!
沢山傷ついてきたでしょ!!
そういうのはもう終わり!!って


理屈じゃなくて、魂が叫ぶんだ。



私達はこの三次元の地球の輪廻の中で沢山の事を学んできました。
地球も破壊と再生を何度も繰り返してきました。
そして、今まさに地球が新しく生まれ変わろうとしています。



地球も私達の雛形ですね。
地球が生まれ変わろうとする中、私達も次のステップ(次元)に進もうとしています。


もちろん、この世界にとどまろうとする方もいるでしょう。その方も何も悪くありません。
その方はこのタイミングでないだけで、必ずや次のステップ(次元)に進む時期がきます。
進むか進まないか、それは自由意志です☆




私の魂がなぜ、辛い事はもう沢山!!って叫ぶのか、、、、



それは次のステップでは、競争や戦争などが必要の無い世界だからです☆
もっと笑顔と歓喜に溢れています、全てのいのちがもっと美しい輝きに満ちています。
もっと貴方は大事にされ、貴方はもっと他人を大事にするでしょう。人間だけではなく、全ての生命を。
何故ならばその世界では全てが繋がっていることを自覚出来るからです。
『ひとつ』なんだよ☆
あなたは私。
私はあなた。


その『ひとつ』の感覚を根底で常に感じているために、誰とも争わずに、誰もを愛おしく思えるのです。
そしたら、みんなに『ありがとう』って言えるよね☆

そんな世界が必ずきます。
どうしてか、その世界が私の心にあるのです。






どうか、そんな世界を描きながら、それぞれの壁を俯瞰視点で見て乗り越えて。
溢れてくる様々な感情をみつめて、コントロールして。



みんな、古い地球の最後に生きてるよ。
最後の仕上げには様々な感情も湧き上がるでしょう。
沢山辛いこともあるでしょう。それは今生だけではない、あなたの魂に刻まれたものかもしれません。



全部抱きしめて、
何度も抱きしめて、
全部吐き出して、
沢山涙を流して、

全部溶かして、


次のステップに進む時が来たのです☆

そんな目覚めた方々が増えれば増えるほど、地球はますます進化のスピードを速めるのです。




ママノリアの魂の声でした。
















この記事についてブログを書く
« ハーモナイズ | トップ |  7.29(月)❗️ ママノリア弾き... »
最近の画像もっと見る