“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

約束

2019年09月09日 | who am I ?〜蘇る記憶〜

小さな頃から胸の中にいつもあったもの。

「宇宙はひとつ、みんながひとつ」

貴方が泣けば私も泣いてしまう、貴方が笑えば私も笑ってしまう。
蜘蛛の糸のように全てがつながる世界。

「全てひとつ」なんだ。

みんなはしらないの??
どうしてわからないの??


そんな想いが小さな頃からずっとずっとあった。



今になっても変わらなくて、それをアーティストとして表現したいんだと思う。

https://youtu.be/W2qJoKU6VTA



大人になるにつれて、色んな書物に出会い、自分のその源にある想いをずっと探ってきた。



ある時、ラー文書というものに出会い、自分の想いと全く同じことが書いてあって、びっくりした。心臓がドキドキして、嬉しかった。

そうか、自分の源はここにあるんだと確信した。
ラー。

思えば、、

MAMANORIAという名前で活動しているが、名前を変えようとすると変えちゃダメだと言われ続けてきた不思議。

本名で活動してもMAMANORIAという名前で活動しなければならなくなって、改名は諦めた。

なんでかな〜って昔は思っていたけど、その訳を大分前に気付いてから、今は受け入れている。

MAMANORIA を アナグラムで解くと
I am amon RA になる

エジプトでのRAはギリシャ神話ではアポロンとされ、ローマ神話ではミトラに例えられ、古代メソポタミア神話ではマルドゥク に例えられる。
自由の女神の象徴にも繋がっていく。
いずれにせよ太陽神である。

そして日の本、日本に繋がっていく。

ラー文書に出会ってから自分の想いの源を知った。僕にとっては、孤独から抜けられた書物になった。難しいけどね。

ディセンションで始まった地球生活。
いくつもの輪廻を繰り返しては、ずっーと仲間を探していた。

約束の時。



地下に閉じ込めていた想いを来年からは表面に出て、たっぷり太陽に当てて、世の中に還元していこうと思う。






歌、音、声、詩、絵、、、

全てのアートを活用して

MAMANORIA


この記事についてブログを書く
« 9/7(土) ママノリアミニワン... | トップ | 9/7(土) ママノリアミニワン... »
最近の画像もっと見る